2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.08 (Sun)

記憶の記録

コレと言って記事にするような出来事も無く、
平和に平凡に過ごす休日。
何気なく撮りためた画像を見ていると
その時の気持ちや出来事を思い出す。
今日はそんな日。

もちろん、画像はほとんどがちょこくっきーだから
思い出すのもちょこくっきーの事。
ブログを始める前の画像や思い出を時々書いてみようかなと思う。
シリーズ化するかは未定。笑

今日は、
【記憶の記録~多頭飼いの直前&直後~】

ちょこ1歳


ちょこ、1歳の画像。
分かり辛いかも知れないけど、やっぱり若い!と思う。
いつも、ワタシとダンナの間に座って
こんな風にウリウリグリグリされてばかりだった。
おもちゃもおやつも独り占め(当たり前)
その辺に放置してたって、取られる心配もなかった日々。

そんなやりたい放題の日々が
たった1年半で終わるなんて、ちょこはこの時知るはずも無く。笑

ちょこが1歳8ヶ月、うちの子になって1年半・・・
まさかまさか!!!
こんな、ブチブチの妹が出来るとは!だよね。笑

車内で


ある日突然、車に乗せられて1日かけて連れて行かれた大阪。
見知らぬ人(ワタシの親友)、見知らぬワンニャン(親友の犬猫)
知らないお家にお泊りさせられ、なんだ?なんだ?と思っていたら
帰りの車内には小さなブチブチの仔犬まで乗っている。

いつまでいるんだ?この仔犬・・・犬怒

きっと、ちょこはそう思ったに違いない。笑

(大阪→秋田間、ほとんど寝て来たくっきー)

これからよろしくね


ずっと一緒ですよ。
これからずっと一緒に暮らす新しい家族ですよ。

(家に着いてもずっと寝ているくっきー)


不満顔・・?


くっきーが来て、ちょこがその存在を認めるまで
しばらくの間、こんな硬い表情ばかりしてました。


人間の、ワタシとダンナの勝手で始まった多頭飼い。
そんな直前と直後のお話でした。

次回は、ちょこの事が大好きで遊んで欲しいくっきーと
どう接していいのか分からなくて逃げていたちょこ。
そんなフタリの距離が縮まるまでのお話・・・・の予定。


ちなみに、ネタが無い時と、ワタシの記憶がよみがえった時限定です。笑
読んでくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





EDIT  |  01:17  |  ちょこママの独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
