2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.05 (Thu)

本気スタイル

ガムを食べるとき

ペットボトル解体するとき

ぬいぐるみカミカミするとき

などなど・・・

とにかく本気で何かに集中しているとき


本気モード



アップこうなりますアップ

ちなみに、この画像はペットボトルのキャップを取ってま~す

伏せをして
スチャっと足を広げます。笑

今まで色んな犬種のワンコと暮らしてきたけど、
この体勢を大人になってもする子は、くっきーが初めてです。
ちょこも今はもうしません。

楽なのかなぁ~?

よいしょっと


運良く立ち上がる瞬間を捉えましたGOOD

絶対、普通の伏せをしてた方が立ちやすいと思うんだけど~。
ま、くっきーだからいいかあ
ね、ちょこ?


理解不能・・ムニャムニャ


「いつまでも子供って事よ・・・・ムニャムニャ」 犬寝

だ、そうです。笑


みんなもしてるのかな?この体勢。





EDIT  |  23:34  |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

いや~んe-266
こんな写真見たらコメントせずにはいられませーん。
かわいいかわいい!立ち上がろうとしてる足もいいですね!

食器台がよく見える!やっぱりステキ!
まっちゃん |  2008.06.06(金) 01:49 | URL |  【コメント編集】

あ、うちのもたまにしてます。
テンと遊ぶときとか、やっぱり集中してるときかな。
今度私も写真撮ってみますね~
まっちゃん |  2008.06.06(金) 01:51 | URL |  【コメント編集】

おっ お久しぶりです!

多くのダルによく見られるこの体勢(カエル足)
アップルは生まれてこのかた一度もしたことないんです。
足とか関節が硬いのかしら・・・

くっきーちゃんの日常の様子いつもかわい~ぃわぁ
あっぷるママ |  2008.06.06(金) 17:15 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん さ~ん】
毎日、何度も見てるけど、改めて見ると面白い格好ですよね。
つぶちゃんもする??
楽なのかな?辛そうにしか見えないですよね~笑
つぶちゃんも集中してる時に多い?
仔犬時代限定だと思ってたから、面白くて。
ちょこもしないですし。
てんちゃんはしますか?

うんうん!
今度、つぶちゃんの「開き」も見たいです!!!
楽しみにしてますよ~♪
ちょこママ |  2008.06.06(金) 23:41 | URL |  【コメント編集】

【あっぷるママさ~ん】
お久しぶりで~す♪

やっぱりダルに比較的多い格好ですよね?
ワタシもそう思ってました。
あれ?でもあっぷるちゃんはしないんですね~笑
大丈夫ですよ、ちょこも絶対しないですから。
ラブもこの格好してる子が多くて
「ちょこは体が硬いのかな」って思ってました。
癖なのかなぁ?
面白いですよね。

くっきーは毎日楽しそうに暮らしてると思います。笑
ちょこママ |  2008.06.06(金) 23:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
