2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.02 (Mon)

走る派&見学派

関東まで梅雨入りしたそうですね。
こちらはまだもう少し先かな?
今日は晴れ晴
平日だけど、お友達は来るかな~と期待しながらドッグランへjumee☆walkdog2

さくらちゃん♪


最近お友達になったイエローラブ犬笑の「さくらちゃん」
小柄で性格もとってもいい可愛い女の子。1歳半なのに落ち着いてる!

ランでの遊び方は、ちょこよりはくっきーと似てる感じ。
人やボールで遊ぶより、犬同士で遊びたい派。

見学犬2頭・・


ちょことエディがボールを必死に追いかけてるのを
くっきーとさくらちゃんは見てるだけ。

なかなか面白いメンバーです。

と、今日は一緒に遊ぶのは1ヶ月ぶり?のエディ犬ふふっも登場~

エディー♪


会いたかったよぉ~エディーー絵文字名を入力してください
(手前から、ちょこ・エディ・ちっぷ)

ちょこも一緒に走る相手が居ると、いつまでも走ってます。
嬉しいんだろうね~

でも、あまりにも休憩なしで走るから
強制休憩入りま~す

伏せ~


あれ?
何でくっきーも休憩してんの?
あなたはもっと走りなさい。笑

ん~、じゃあ。
くっきーだけ、特別メニューで・・・

「もっと伏せ」
(数少ない、くっきーの持ちネタです。笑)

もっと伏せ!


「くったん、スゴイ~?エッヘン」

これ、伏せを教えた頃から何故か出来ていた。
「もっと伏せ~」って言ったら出来た、奇跡の技。笑

ま、これくらいしか出来ないんですけどね~フフフ

ひたすら走る派も見学派も
それぞれ楽しく過ごした夕方でした。
またみんなで遊びたいね犬








EDIT  |  23:11  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●あっ

くっきーちゃん、うちのつぶと同じ格好!
私も写真載せてありますよ~。
これ、うちもいつの間にかやるようになったんですよ。
ご飯待ってるときとか、このまま眠っちゃうこともあって笑えます。

梅雨入りしました。夜はお散歩できず、つぶはずーっと機嫌が悪くて困ります。
まっちゃん |  2008.06.03(火) 00:40 | URL |  【コメント編集】

●おひさしぶりです

わはは~~
くっきーちゃんとさくらちゃん、立ってる姿がまた、チャーミング~~
ですねv-22

「もっと伏せ」もかわい~~v-238

メイは「伏せ」っていうとなぜか怒るし、ニコなんかおすわりさえも
微妙です。
なぜなら何にも教えてないから…

ぶちっこ |  2008.06.03(火) 18:07 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん さん】
つぶちゃんの、見ました~♪
ダルメシアンってこの体勢が得意なんでしょうかね~フフフ
くっきーもよくこのまま寝たりします。

そちらは今日もお天気悪かったのかな?
梅雨のジメジメもイヤだけど、
お散歩行けなかったり、つまんなさそうなワンズを見てるのも
ドンヨリしちゃいますよね。
我が家は雨の日はお散歩拒否されるので
ワン達のストレス解消に苦労しそうです。
ちょこママ |  2008.06.03(火) 23:23 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
面白いですよね~。
いつもは、くっきーだけがボケーっと突っ立ってて
「走ってよ」って思ってたんだけど、
さくらちゃんって言う、同じタイプの子を見つけました。笑

メイちゃん、伏せって言うと怒るの~?笑
ニコちゃんは何だか自由奔放に生きて欲しいって
思っちゃうんですよね。勝手にゴメンなさい。
ニコちゃんらしいって言うか。笑
ちょこも5歳を迎えてから頑固ちゃんになってきたような・・・。
ちょこママ |  2008.06.03(火) 23:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
