2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.31 (Sat)

雨にもマケズ

雨が降るとお散歩行きたくないよぉ~って言うちょこくっきー。
そう、お散歩はね、拒否します。
でも~

ドッグランは別腹。いや、別物らしい。

シャンプー率がかなり高い今月。
もう少し汚れないでいて欲しいから
今日は洋服着用で、いざ出発犬

やっぱボールです


誰もいないぃ~♪
そりゃ、小雨だしね~

うひょひょ~


キライな雨の中で遊んでるとは思えない笑顔をもらいました絵文字名を入力してください
(素通りしていくブチブチさんは見なかった事に・・・)

30分程、貸切で遊んでいたワタシ達。
雨もなんとか止んで、一組、また一組とワン達がやってきました。
どの子も何度か遊んだ事のある子ばかり。
貸切も嬉しいけど、やっぱり仲間が居る方がいいのかもね。

今日、ランデビューの仔犬ちゃん登場~あ

まだ赤ちゃんですね


バーニーズの小次郎君で~す。
超キュートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。
まだ4ヶ月なんだって。大きいね。
お友達のママさんと小次郎君の飼い主さんにお願いして
「写真撮らせてくださ~い」と急遽撮影会。

なのに、小さいワンコや子犬が大好きなくっきーさん。
邪魔する、邪魔する・・・。
せっかく小次郎くんのパパさんが取りやすいように押さえてくれてるのに。

後半なんて、

遊んであげてもいいよ~


遊ぼうぜ!の体勢になってるし。笑

結局、どの写真を見てもくっきーが写っていました。
今度また一緒に遊びましょうと約束したから楽しみにしとこうね、くっきー。

EDIT  |  22:56  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

リンクありがとうございます!
私はブログ始めたばかりなのですが、ちょこママさんは長くやってらっしゃってすごいなぁ。(少しずつ、前の記事も読ませていただいています)
くっきーちゃん子犬ちゃんが好きなんですね。遊びたそうにしてるくっきーちゃん可愛い!ちょこちゃんも笑ってて可愛いな~。

食器台だんな様の手作りだったのですね!素晴らしい!愛情もいっぱいですね。
まっちゃん |  2008.06.01(日) 00:39 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃんさ~ん】
こちらこそ、声を掛けて下さってありがとうございます。嬉しいです。
何事も3日坊主のワタシですが、
ブログだけは結構長く続けられてビックリです。
多分、自分の日常を綴った日記なら、もう止めてたと思います。笑
ワン達の記録も兼ねて書いている内に楽しくなって。
時々、読み返すと色んな事があったな~と。
まっちゃんもそんな風に思う日が来るのも近いですよ~。
文才も何も無いブログで「何書いてんの?」って思うかもですが、
読み流して下さいね。

くっきー、早くもこの仔犬ちゃんを自分の手下にしようとしてます。
この食器台は2代目です。
ちょこママ |  2008.06.01(日) 23:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
