2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.06 (Sat)

夜更かし隊

今年は寝正月を決め込んだちょこくっきー家。
毎日夜更かし隊の隊長はワタシ。
隊員ちょこくっきー。笑
もちろん、起きるのも遅い。
グースカ寝ている隙に撮られちゃいました!!!
P5150156-2.jpg

ワタシと並んで寝てたくっきー。
低反発のマットレスがお気に入りで必ずこの場所で寝てます。
抱き枕と化して・・・。
足元には


P5150152-2.jpg

ちょこたん。
くっきーに壁際に追いやられ
ちょこには足元を占領され・・・。
ワタシ、かなり不自然な体勢で寝ております。
それでも熟睡できるんだから、慣れって恐ろしい。笑


くっきーの湿疹について、みなさん、ご心配おかけしました。
今日はもう綺麗に消えていました。
一応、お薬は出された分、全部飲ませますが、もう大丈夫みたいです。
本当にありがとうございました。

ちょこへのお祝いコメントもとても嬉しかったです
ありがとーーー!!!
EDIT  |  20:56  |  日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●なんかいいですね

う~ん、低反発マットが原因で寝場所の争奪戦みたいです。
でも、こういう姿を見れるママさんは、なんかいいですね。
うちのは、たぶん一緒には寝れません。
あやつは、寝言はするし、夜な夜な、床をガリガリするしで、
五月蝿いやつだからです。
おちょこ |  2007.01.06(土) 22:53 | URL |  【コメント編集】

●ヒトと一緒(笑)

低反発気持ちいいデスもんね。レックスも大好きですよ
いまやパパの場所取ってますし(笑)
おくれましたがちょこちゃん、ハッピーバースデー!!!
美味しそうなケーキ貰ってよかったねーー♪
それからくっちゃんも湿疹が落ち着いてほんとよかった。
usako |  2007.01.07(日) 00:26 | URL |  【コメント編集】

●遅れましたが

旦那様とちょこちゃんのお誕生日おめでとうございます。ちょっと出かけていて見てなかったものですから遅れてスミマセン。旦那様は病み上がりで大丈夫だったかしらね。姉妹犬のモモちゃん、かわいそうでしたね。事故は恐いです。みんな大切な命一日でも長生きして欲しいですね。
ちょこちゃんのケーキも旦那様のケーキもどちらも美味しそうですね。
くっちゃんはブツブツの原因が判ってよかったですね。カニですか?
ちぇるもカニをテーブルの真ん中においておいたら盗もうとして怒られてでも、少し咥えてしまいました。アレルギーでなくて良かった。
何でも、恐いですね。早く治ります様に・・・・・・
ちぇるママ |  2007.01.07(日) 21:11 | URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃいましたが、旦那様&ちょこちゃんの四歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!

何だか四歳って、お子ちゃまでもなくシニアでもなく、ワンコにとったら女ざかり?
ココも3月で四歳になります
何だかあっという間ですね~
ここまま |  2007.01.07(日) 21:20 | URL |  【コメント編集】

●あけおめ。

あけおめです。
って、言ったか・・・・。

それにしてもくっきーの初日の出で拝みたかったな~(笑)

今年ってお互いにほんと良い事あるかしら???って思うくらい
幸先悪いよね(涙)
おみくじもしたけど、微妙な「末吉」

最近の唯一の楽しみは仕事仲間とのメールです。
それでストレス発散してるようなものですな・・・・。
旦那さんもストレスたまってるとは思うんだけど
同じ様にストレスのあるもの同士語り合っても意味がないかもね。
だるよめ |  2007.01.08(月) 00:24 | URL |  【コメント編集】

●低反発マットって・・・

くっきーをこんな姿にもしてしまうんですね♪
みんな虜になるマット寝てみたいですv-10

夜更かし隊にはぜったい入隊できない自信のある
ごえです。パピーの頃と変わらない睡眠時間を
とるごえです。寝る子は育つ?
や、もう十分ですe-330
GoGo五右衛門!! |  2007.01.08(月) 09:29 | URL |  【コメント編集】

●おくればせながら「あけましておめでとうございます」

いやぁ元旦からブログ始まっていたんですね、随分出遅れてしまいました。旦那様もくっきーちゃんも軽快にむかっているんですよね。うちは年末から高熱で歩くとくるくる目が回る状態でしたよ。旦那様とちょこちゃん誕生日が同じなんて運命を感じますね。おめでとうございますv-274出だしはともあれ(笑)今年も沢山楽しい思い出を作っていきましょうね。今年もガンガン覗きにいきますよv-8
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.01.08(月) 15:37 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
ホント!そうなんですよ。
争奪戦です!!!
でも、時々べつの場所で寝てる事があるんですけど
いつもは「狭い!!」って言ってるのに傍に居ないと寂しいです。笑
イビキ、寝言、夢を見てるのか手足バタバタ・・・。
うちも凄いですv-356
ちょこママ |  2007.01.08(月) 22:33 | URL |  【コメント編集】

【usakoさん】
れったんも低反発の虜になってるのね~v-352
きっと、れったんは今、パパの変わりに頑張ってるんだよ~。
「ママを守るって約束したんだぃ!」って。

ちょこにお祝いのコメント、ありがとうございます。
くっきーの湿疹も心配してくれてありがとう。
もう、めでたいのか何なのかサッパリ。笑
でも、やっぱり健康が一番だな~って思いますね。
ちょこママ |  2007.01.08(月) 22:35 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ありがとうございます。
ちょこも4歳になりました~v-352
カニはもちろんダメって知ってたんですけど、ここまで酷くなるとは・・
咥えた程度でも出る子は出るんですね。
ちょっと軽く考えすぎてました。反省。

ももちゃんの事、本当に残念です。
誕生日を目前に・・・。
事故は怖いです、元気な子も一瞬で・・・ですものね。
本当に気をつけてあげないと。
ちょこにはももちゃんの分も長生きしてもらわなきゃって思ってます。
ちょこママ |  2007.01.08(月) 22:39 | URL |  【コメント編集】

【ここままさん】
ありがとうございます~!!
人間で言ったらホント、女盛りですよね~v-343
意外とモテモテなちょこ。笑
これからもフェロモン振りまいていくんでしょうかね~アハハ
ここちゃんももうすぐ誕生日ですね。
みんな元気で出来る事ならゆっくり歳を取って欲しいです。
ちょこママ |  2007.01.08(月) 22:41 | URL |  【コメント編集】

【だるよめさん】
あけおめ~(2回目。笑)

くっきーの大仏様、見せたかったわ!!!
ブーちゃんよりはましな方だったかもしれないけど、凄かったよ。笑
ホント、お互い幸先悪いね・・・。

ストレス発散のお手伝い、いつでもするわよ~v-218
聞く事しかできないけど・・・。
それでも辛いときはいつでもメールしてね!!
頑張ろうね。
ちょこママ |  2007.01.08(月) 22:44 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
そうだよ~。
ちょこくっきーも低反発マットレスの虜です。笑
ダンナも寂しくなったのか「俺も買う!」って言ってたけどね。笑

夜更かし隊の隊員はそろそろ体力の限界らしいよ~。
今日は早々と寝てしまったわ。
睡眠は大切だもんね、ごえ~v-345
ちょこママ |  2007.01.08(月) 22:47 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
元旦から営業?してましたよ~。笑
ダンナもくっきーも今は絶好調です。
よかった、よかった。

ちょこへのお祝いコメントありがとうございます。
ダンナは毎年嬉しそうに「誕生日一緒だもんな~♪」って言ってる。笑
ホント、何だかな~って感じのスタートでしたけど
これからはガンガン飛ばして行きます。
またよろしくお願いしますねv-352
ちょこママ |  2007.01.08(月) 22:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
