2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.30 (Fri)

調子に乗りすぎ

朝一でちょこくっきーにフィラリアのお薬メディカルを投与した。
さすがに、病院へ行った次の日だもん、忘れないよね。

最近は腰の調子も良くて
痛い所が無いって気分もいいあ
いつもは「遊ぼう」って、ちょこくっきーに誘われても
思いっきり遊んであげれなかった。
主に引っ張りっことか、コレはかなり腰に負担がかかるのだ。

夕方のお散歩まで
フタリと体を使って遊んだ。
最初はちょこを挑発してガウガウして遊んでいると
必ずくっきーが割り込んでくる。
ワタシとくっきーVSちょこ になる。

ウリウリ、グリグリ
押し倒し、押し倒され・・・・

な~んて、久々にはしゃいでたら
首が回らなくなった・・・・(ワタシの・・・)マジですか

はぁ~・・・。
バカだねぇ・・・。

ちょこくっきーは悪くないよ。

ウフフ


「楽しかったですよ?」

そ、、そうだね。楽しかったよね~

眠い・・・


「く、くっちゃんは悪くないですよ、多分・・・」

多分じゃなくても悪くないって。笑

今は首に湿布を貼ってます。
もう、無茶できる歳じゃないって事~???
凹む。jumee☆Feel Depressed4

寝違えたみたいな程度の痛みなので大丈夫です。

ダンナみたいに、体当たりでワン達と遊びたかっただけなのになぁ・・・


EDIT  |  22:27  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

首、大丈夫ですか~?
ちょっと落ち込み気味のくっちゃん、キュート!
ちょこちゃんも可愛いです。つぶを飼う前、ラブを探していた時期もあったんで、ちょこママさん、大変そうだけどうらやましいです。

くっきーちゃんとちょこちゃんのご飯のテーブル、凄く可愛い!それぞれの絵も描いてあるし、すごいな~。もちろん手作りですよね?

それと、うちの方にリンクさせていただいていいでしょうか?よろしくお願いします!
まっちゃん |  2008.05.30(金) 23:45 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん さん】
湿布を貼って一晩明けたら治ってました~。良かったです。
心配してくれてありがとうございます。

ラブも候補に挙がってたんですか?
うちはちょこに全く手がかからなかったので
ダルメシアンの暴れっぷりに驚きました~。
でも、憎めない性格なんですよね。笑
おかげで今はかなり心の広い人間になりました。

食器台はダンナが作ってくれたんですよ。
それぞれのシルエット付です。
(褒めてもらえてダンナ、喜んでましたよ~)

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
ダルのお友達が増えて凄く嬉しいです。
ちょこママ |  2008.05.31(土) 23:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
