2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.28 (Wed)

シャンプー×2

散歩から帰ると、ワタシにベッタリくっ付いてきたくっきー。
可愛いなぁ~
ムギュムギュ
クンクン(何故か匂いを嗅ぐのが好きなワタシ。笑)

ん?

なんか匂う。
元々、体臭が少ない方のちょこくっきー。
でも、臭う(字的にはこっちかな~)

シャンプー、したばかりなのにぃ

最近、ドッグランで新しいお友達がたくさんできたちょこくっきー犬
取っ組み合いで遊ぶ事も多い。(ってか、毎回そうだけど)
地面にゴロゴロ転がって遊んだりもする。
タオルで拭いただけじゃ、足りないのね~メソ

ってことで、急遽シャンプー決定!!

2頭連続で洗う。ダンナが。笑

基本的にシャンプーはあまり好きじゃないフタリ。
抵抗はしないけど、顔がね・・・嫌そう。

不貞寝


お風呂が終わると、不貞寝。
手足がどうなってるのか分からないくらい絡んでます。

疲れました


こっちも不貞寝。
丸くなって「冷えたわ!」と、アピールしている。
でも、目は半開き~笑

明日は、大人な感じで遊んで下さいね~
結構本気でお願いしますあ


当分パスで・・


シャンプー、当分イヤだって顔してる。
・・・・。
同感!!!笑


EDIT  |  23:47  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●”ふてね”ってこんな漢字やったんや!笑

不貞寝してるっちょこちゃんの手足をほどきた~い。
シビレきれへんのかなぁ。笑
シャンプーは嫌な分疲れてしまうんやろうなぁ。
こっちは「キレイになった♪スッキリした♪」って大満足やのにね。

ほんとゴロゴロとかワンのおヨダとかで色んな香りしますもんね。
匂いもそうなんですけど色んなもんくっつけません?
モナカなんか蜘蛛の巣にちっこい虫に草に水しぶきに・・・とすごい顔になってる時あってゾッとしますもん。

momama |  2008.05.29(木) 10:36 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうそう!「不貞寝」って打ったら出た。笑
正しいのか分かんないけど、漢字に強そうなフリしてみました。
文章を打ってても「これって標準語かなぁ?」って思う事があるの。
何気に使ってても秋田弁だったり、だったら恥ずかしいなって。笑
結構、サクサク記事を書けないワタシです。

ちょこ、よく絡まって寝てます。
人間からしたら窮屈そうで仕方ないですよね~。解きたいね。
キレイになって喜んでるのは多分飼い主だけだよね。笑

犬同士、全身を使って遊んでるのは楽しそうでいいけど
「あぁ、、、」って思ったりするよ~。
シャンプーの次の日は特にね。
うんうん、アレコレ取るのも躊躇うくらいのゴミを顔に付けてる事ある!
ティッシュ&ウェットティッシュはお散歩に必需品だよ~
ちょこママ |  2008.05.29(木) 23:51 | URL |  【コメント編集】

はじめまして!最近ダルメシアンとチワワのブログを始めたまっちゃんと申します!
FC2ランキングのページからで「ダルメシアン」で検索して飛んできました~。ダルメシアンとラブちゃんと暮らしてらっしゃるのですね。さらに猫ちゃんも!
クッキーちゃんとうちのダルメシアン、ちょっと似てます。うちのほうがつぶつぶですが。
ではまた遊びに来ますね。
まっちゃん |  2008.05.30(金) 01:01 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん さん】
はじめまして。
コメント残して下さってありがとうございます。嬉しいです♪
犬猫の多頭飼いですよ~。
犬種の違う子と生活するって面白いですよね。
くっきーとつぶちゃん、似てますか?嬉しいな~。
ちょこが大人しいので、ダルのハイパーさに
かなり驚かされましたが、もう慣れました。笑

またお話できるのを楽しみにしてま~す♪
ちょこママ |  2008.05.30(金) 14:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
