2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.27 (Tue)

寒暖の差

暑かった今年のGWが何だったのか?と言うくらい寒いよ、最近号泣
冬用のトレーナーとか、もう片付けちゃったのにっ
引っ張り出して着ています。

早くしてチョ(><)


風呂上りに【ちょこのトイレタイム】が恒例となっているワタシ。

さ、、、寒いっ

ちょこさ~ん!
ボーっとしてないで
早くシッシしちゃってね~

ちょこは、「早くしてね」って言うと
「じゃ、もうしなくていいです犬泣」って言うの。
怒られてると思ってるのかな?
困ったチャンです。

寒くても暑くても
ちょこがするまで「シッコ♪シッコ♪」と
楽しげに声を掛けなきゃいけない。笑

夜中にシッコの歌が響き渡るのであった。。。



EDIT  |  23:25  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あら、そちらは寒いんですか?
関東はここ何日かカラット暑かったり、ジットリ暑かったりです。
ちょこちゃんはボーっとしているんじゃなくて風情を楽しんでいるのでは?
楽しげにシッコの歌を歌うなんてちょこママさん気を使いますね(笑)
風呂上りに寒い外にでるのは心臓に負担がかかると思うので冬場は特に気をつけてくださいね~。
ベル |  2008.05.28(水) 00:09 | URL |  【コメント編集】

うそぉーーーー。
ここ数日、日中はホントに暑くてお留守番隊の
ビー様がかわいそうでエアコンのタイマーONしてます(笑)
もうそんな季節なのにー。
日本って長いわね~違うものね~。
でもね、そのエアコンが大問題。
効きが悪いのよ~。室内に入った方が生暖かいの。
早く点検してもらわないと・・・困っちゃうわ~。
ちょこちゃん、怒られてると思ってしなくなっちゃうのね。
うちもね、室内でウン○させようとすると怒ってると思うのか
頑なに拒否します。思うようにはしてくれないのよね~(笑)
えみりん♪ |  2008.05.28(水) 10:48 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
暑い日は、ホントに暑いんですけどね。
気温差が激しいです。体力消耗~

確かに、ちょこはジッと何かを聞いていたり
風の吹く方の匂いを嗅いでいたりします。
それからやっとシッコの準備するので「早く~」って。笑
心の中で思ってます。
そうそう、結構気を使ってるんですよ~フフフ

風呂上り、少し時間を空けてトイレタイムするようにします。
ちょこママ |  2008.05.28(水) 23:54 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
アハハ!
ホント~だよぉ!笑
お散歩で顔を合わす飼い主さんと「寒いよね」って言い合ってるよ。
ついこの間まで「暑いね~」って言ってたのに。。。
どうなってるんですか???
犬たちには丁度いい気温みたいで楽しげに遊んでるけど。

そちらは夏本番も目の前でしょ?(ってか、もう夏?)
エアコン、早く直してください!!!笑
ビーさんがぶっ倒れちゃいますぅ~

ビーさんも室内でしない?
どんなに優しく言っても、ちょこも部屋でしてくれないよ。
室内トイレになったらお互い楽なんだけどね。
ホント、思うようにいかないわ~
ちょこママ |  2008.05.28(水) 23:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
