2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.25 (Sun)

良かったね

降ったり止んだり、イヤ~な天気の日曜日。
せっかくの休日は晴れて欲しいと本気で思います。

土曜日は晴れてドッグラン日和だったので
張り切って行ってみるも、あまりワンコが居なかった。
みんなドコかにお出かけしたのかなぁ?

去年からのお友達「キャンディ」と仲良く遊んできた。
(ちっぷに似てるけど、キャンディちゃんです)

楽しかった1


楽しかった2


楽しかったのだ。
ディスクにボールに追いかけっこ。
フルコースで遊んできたちょこくっきー。
今日とは正反対の一日だったね。


ゴロゴロ、ため息ついたり、寝転んだり。
イマイチな今日。笑



つまんねぇ


「つまんないね」
「昨日は楽しかったなぁ~」


そんな声が聞こえた気がした。


なので、夕方にお届け物を口実に、
仲良しのエディとごえもんのお家に突撃してきた。(超迷惑だよね。汗)
久々の再会に大喜びのちょこくっきー&ダンナ。笑

結局、出発から2時間程かけて
お友達のお家をはしごしたちょこくっきー。
興奮して喜んで、それぞれの飼い主さんに甘えて
思わぬ再会を果たし大満足の様子。
良かった、良かった。

エディ家、ごえ家のみなさま、突撃お邪魔してゴメンね。
ワンズよりワタシとダンナの方が、みんなに会えて喜んでるってのは内緒で。笑

明日もいい一日になるといいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


EDIT  |  23:42  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●遊んだあと

遊んだ後ってつまんなそうに見えるけど本当は覚えてないんだってね。超刹那主義だからね犬は。だからつまんなそうに見えるのはちょこママさんのお気持ちからでしょうね。
でも、良かったですねお友達にお会いできて。
私個人的にくっちゃんの「番犬してみる」の巻、とても好きです。「右よーし、左よーし、正面よーし」って何気ない仕草だけどこういう注釈が付くととってもかわいい!ナイスです。
ちぇるママ |  2008.05.27(火) 07:52 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうなんですよね、ワンコって過去を振り返らないって
ワタシも聞いた事があります。
でも、記憶にはきっと残ってますよね?
そうじゃなきゃ、ちょっと寂しいなぁ・・・
このちょこくっきーはただ疲れただけ、でしょうね。笑

くっきーは毎日窓の外を勝手に監視してます。
この前は黒猫を見つけて大騒ぎしてました。
あずきは知らん振りでしたけど~
ちょこママ |  2008.05.27(火) 23:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
