2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.23 (Fri)

くっきー、番犬してみる の巻

天気予報【今日は快晴太陽】を信じて溜まった洗濯物をザザーっと洗う。洗濯機が。
腰痛を理由にサボりにサボっていた大物洗濯たち、ガッチリ洗ってやったぞ!!jumee☆loud laugh1
ベランダにも外にもズラ~っと並んだシーツやタオルやアレやコレ。
この家、一体どうしたの?ってくらいの洗濯物たち。笑
あぁ、やれば出来るのだね。頑張った、頑張った。

そんな洗濯物達を守るべく、くっきーが立ち上がった。

右よしっ!


「くっちゃんの大事なお布団を守ります!右ヨシ!」 ビシー
(くっきーの布団じゃないんですけど・・ワタシのデスっ!ま、いいか~)

おぉ!決まってるねGOOD

左よぉし!


「フム、左もよーーし!」

正面よーーしっ!


「正面も異常なし~」

なかなか様になってるね。
しっぽも振らずに警戒態勢(多分)
いつもは、ボケ~っとゴロゴロ寝転んでるのにね。やるじゃん!

洗濯物の警備は君に任せたぜ!

異常ナシでした~


「何もないからもう終わっていい?」

えぇーー!
今任せたって言ったばかりなのに・・・がっくり

ま、こんな毛だらけのシーツや毛布なんて
だ~れも盗まないってね。笑

くっきー、頑張るのだ!zzz


ちょこなんて、くっきーに任せてずっと寝てるし~犬寝

勝手に任務終了しちゃったくっきーも・・・

任務終了?


電池が切れたのか?ってくらい瞬寝。
やっぱりムリなのか?
この子達に番犬はムリなのかーーー????

とか思いながら、スヤスヤ眠るフタリを見て、
「あ!肛門腺絞ろう♪」なんて思ったワタシもワタシ。笑

※ だってね、洗濯したばかりのシーツに限って
  肛門腺ピュッっと発射したりするのよ、この子達。わざとだよね、絶対。



アレもコレも、ちょこくっきーのお尻までも
キレイサッパリして気持ちイィ~
そんな一日だったのでした。








EDIT  |  23:42  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
