2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.22 (Thu)

充実してます

最近、ドッグランで新しいお友達が出来ました。
いつもママと来ている黄ラブのさくらちゃんと
パパさんと来ている黄ラブのポポちゃん、黒ラブMIXのジャック君。
飼い主さんもワン達もとても素敵な新しい仲間です。

犬同士のじゃれ合い、ガウガウバトルにも寛大で
「犬に任せておけばいいんだよ」とポポ&ジャックのパパさんは言ってくれます。
さくらちゃんにもちょこがガウガウしちゃったんですが、
気にしないで~と。
犬の行動を良く理解している方たちで
一緒に遊ばせてても安心してみていられます。

今度は写真を撮らせてもらおうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょこくっきーもとっても楽しそうに追いかけっこしてる。
仲良く遊べる仲間が出来るのは嬉しい。

楽しかったんです


犬同士の遊びが苦手なちょこも
みんなに相手してもらって遊べてる。
ボールが無くてもこんなに熟睡するほど疲れてる。

怖がられる事が多いちょこくっきー。
こんな風に接してもらえる事だけで嬉しいんだ。


EDIT  |  23:43  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

素敵なワン友達ができたのね
犬に任せるって私も大事だと思います
少々喧嘩してても、そうやってお互いを知るんですもんね
でも、あんまり大きさが違うとやっぱり気を使います
大きさが違ったって、犬同士なんだから上手くやれるんですよ
ウチがそうだし・・・
でも、小さいワンコを飼ってる人にとっては、大きな犬は恐怖だったりするよね
犬同士を遊ばせるのも難しいね~
あーちゃん |  2008.05.23(金) 23:11 | URL |  【コメント編集】

【あーちゃん さん】
ワン達も性格よくって優しい子だし、
飼い主さんも素敵な方達でいい出会いをしました。
喧嘩と言っても噛み合いではないし、
人間の遊び方と当然違うって事を分かってくれてる人はいいんですけどね。
ちょっと乱暴な感じになるとキャーキャー言う人も多いです。
小さいワンコは小さいなりに上手にかわせるし
大きなワンコも力を加減して遊べるんですよね。
下手に人間が間に入ると逆効果になったり・・・。
いつも行くランは大型犬と小型犬をエリア分けしているのでいい方です。
大きなワンコが苦手な飼い主さんは小さいエリアに行きますし。
犬同士が遊ぶ場所なのに、飼い主さん次第で色々あるので
難しい面もたくさんありますよね~。
ちょこママ |  2008.05.23(金) 23:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
