2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.21 (Wed)

時間ですよ

午後3時過ぎになると・・・

そろそろですよ~


ちょこがワタシのそばにスタンバイ。
凄い笑顔で見てます。

「そろそろ時間ですよね?」

と、言っている。この顔は絶対そう言っている。
目が合うと更に笑顔になり、しっぽも派手に振り出す。
そんなちょこの行動を見て、

待ってるんです


「あ、そっか。もうそんな時間だったんだ~。準備OKですよ~」

と、くっきーも慌ててスタンバイ。
ワタシの両側をフタリで挟み撃ち。笑

まだ~?


夕方のお散歩時間がやってきたようです。
毎日、毎日、フタリが教えてくれます。
教えてくれなくてもちゃんと分かってるのにね。

正確な体内時計を持っているちょこ。
ちょこに便乗しているだけのくっきー。笑

ホントはワタシの合図で出発~!したいんだけど、
結局、毎日この攻撃を受けて出発・・・ダメなワタシ。

まぁ、出発するまで小さな行動さえも見逃してもらえない重圧から
逃れるようにお散歩に出るってのが正しいんですけどね。
ただし、雨の日はこの行動もお休み。(散歩がお休みだから。)
凄いね、ちょこくっきー。笑




EDIT  |  23:44  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

すごいね~こんな笑顔で教えてくれるんだ。
かわいいコたちのためだから張り切ってでかけちゃうね。
うちはもう最近は暑いから6時くらいからスタート。
真夏はもっと遅くなる・・・。
そうなると必然的に寝るのも遅くなっていくのよね~。
逆に朝は早く起きないと暑くなるから5時半には起きて
散歩へ~。
ビーさんのおかげで「超」健康的です。ありがたや~。
えみりん♪ |  2008.05.22(木) 10:34 | URL |  【コメント編集】

●目力すごい!

ちょこちゃんヤル気マンマンやーん!笑
んで意外におっとりくっきーたん?

そちらはまだ3時でも涼しいのかなぁ。
こっちの3時はまだまだアチチで行けません。
なので慌ただしい早朝か夕方か・・・めちゃ忙しい時間やけど
あのルンルンと歩く姿を見ると「来て良かった」って思えますよね?

今まさに3時すぎ。
ちょうどお出かけしはる頃かな?
ウン○片手にこけん様にね~!爆
momama |  2008.05.22(木) 15:17 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
笑顔で教えてくれるのは嬉しいんだけど~
凄く急かされるんだよぉ!笑
「ちょっと待って」も通じない感じです。
座ってる体勢を変えただけで「行くんですね?」だもん。笑

ワン達のおかげで、飼い主は超健康的になれるよね。
お散歩がなければ歩かないもんね~。
ビーさんが、ありがたいと思うなら
オヤツを・・って言ってたよ。笑
ちょこママ |  2008.05.23(金) 00:04 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうなのよ~。
その日の体力をお散歩で出し切るちょこは
もう、張り切る張り切る~。
くっきーはね、いつも出遅れるよ。笑

こちらはまだまだ日中でも遊べる気温です。
犬たちも丁度いい感じだよ。
そちらはもう暑いんですね・・・。
でも、ニコニコ笑顔で見上げられると「ウハッ♪」って
嬉しくなりますよね~、だから頑張れる。
今日はランの端と端でちょこくっきーがウン○してね、
しかも同時に。
ウン○片手にランを走り回ってました~笑
ちょこママ |  2008.05.23(金) 00:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
