2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.24 (Fri)

くっきーのドッグランでの過ごし方

ちょこは「家」「ドッグラン」とできちんとスイッチを切り替えられる。
くっきーは気分次第で切り替える。笑
P4080001-2.jpg

草を食む。
「やめて!」って言うとますます調子に乗って食べようとするおバカさん。
その姿はまるで「牛」




P4080016-2.jpg

かと思うと、ボ~っとしてる。
嬉しそうに走るちょことの温度差がかなりあります。


P4080018-2.jpg

仲良しのエディが来るとテンションUP↑↑↑
で・・・・

P4080027-2.jpg

またボーーーっとする。笑
ちょことエディが一生懸命ボールを持って来いするコースに立ちはだかる。
超迷惑。(ちょこ&エディ談)




でもね・・・
P4080006-2.jpg


こ~んなに走る事だってもちろんあるのよ~♪ワンコですからっ。笑
(ホントに牛かと思ったでしょ?フフフ)
ここまでマイペースで遊べる子も珍しいかと思うんだよね。
だって、周りでは黒ワンコンビがダダダーーっと走ってるわけよ?
それを見て走りたくならないのかしら???
ねぇ、ちょこ?

P4080004-2.jpg

「理解不能~、不能~!はぃ、投げて♪」
て、適当ですね・・・。笑


こんなくっきーのファンが増えるのも分からなくも無い。
ちょっと憧れるよ、こんな性格。笑
EDIT  |  19:31  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●初めまして☆

momoちゃんちのブログから飛んで来ました。
ちょこちゃんも、くっきーちゃんも、あずきちゃんも可愛いですね(^∀^)
うちのダルも「くっきー」って名前にしようか迷ったんですよ(血統証名がクッキーなんです)w
ちょこちゃんはテンション高そうで良いですね!
あずきちゃんはお手てが超ラブリー♪
これからもブログ、楽しみにしていますね☆
楢崎 |  2006.11.24(金) 20:52 | URL |  【コメント編集】

●楽しそうですぅ

いいですね~。
黒軍団はじけてますね。
くっきーちゃんは、彼女なりの遊び方があるみたいですね。
まっ、楽しそうで、いいんじゃないですか。
(・∀・)イイネ!!
P.S.このブログはコメントが修正出来るので嬉しいです。
おちょこ |  2006.11.24(金) 23:25 | URL |  【コメント編集】

●あれ?

ダルに憧れてる牛さんv-236
ダルと見せかけてる牛さんv-237
まぁどんな事情があってもくっきーは
くっきーですから、ごえママ気にしましんよ

はぁ・・・ランで遊んでみたいな~
ここのランってどんな感じなんでしょうね~
ごえもいつか行けるかな~(笑)
GoGo五右衛門!! |  2006.11.25(土) 08:39 | URL |  【コメント編集】

クッちゃんはホルスタインですね(笑)
メイやちょこちゃんは黒毛和牛((((爆))))

ここのマイドッグランは冬でも遊べますか?
そうだ!ちょこママさん、後でメールしますね(^-^)
moto |  2006.11.25(土) 09:20 | URL |  【コメント編集】

●【楢崎さん】

初めまして~!
コメントありがとうございます。
早速、HPにお邪魔してきました♪
とっても素敵なHPですね。
後ほどじっくり拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。
くっきーも血統書名がくっきーなんですよ~。
ブリーダーさんがワタシの付けた名前をそのまま使ってくれました。
一緒ですね~♪
これからもうちのワンニャンを覗きにいらして下さい。
よろしくお願いします~。
ちょこママ |  2006.11.25(土) 20:26 | URL |  【コメント編集】

●【おちょこさん】

黒軍団はもう言葉は要りませんね・・・。笑
ひたすら走りこみですから。
体育会系です。アハハ
くっきーは自己流で突き進んでますよ~。
これも個性なので楽しいですよね。

このブログ、前のトコより機能がいっぱいですよね。
ちょこママ |  2006.11.25(土) 20:29 | URL |  【コメント編集】

●【ごえママちゃん】

どっちにしても「牛」なのだ~。笑
実はくっきーは牛でしたって言ってもいい?爆
ここね、たくさんワンコが来ると狭いかな~って
思うんだけど、みんな上手に遊んでるよ。
早くごえも来るといいねっていつも言ってる。
ただ、「雨女」だからね~って笑ってます。ゴメン。
月曜日も雨って予報ですが??笑
ちょこママ |  2006.11.25(土) 20:32 | URL |  【コメント編集】

●【motoさん】

そうそう、お乳の出ないホルスタインで~す。笑
ちょことメイちゃんは黒毛和牛か~。
高級ですね~フフフ
このランは冬も想定して作ったんだけど
実際、ダンナの手作りですから・・・・。
保障は出来ません!笑
ちょっと心配になってきたよぉ。
メール送信しました、見てくれたかな?
ちょこママ |  2006.11.25(土) 20:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
