2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.17 (Sat)

久々の川で

休日になると決まってする会話。

「今日はドコに行こうか?」
「ドッグラン?公園?川~?」


気まぐれに、その日の気分で決めちゃいます。
今日は川ーーー!虹

画像 012-2


菜の花がキレイに咲いてました菜の花
くっきーも笑ってるように見えるよ。

画像 009-2


黒ウサギウサギ・・・じゃなくって、ちょこも楽しそう。


もちろん、川の魅力って言ったらコレでしょ。

画像 042-2


何のためらいも無く入っちゃうもんね。
楽しいか~ぃ?

画像 040-2


潜って何を探してるんでしょう、ちょこサン。
枝?石??
潜っちゃうなんて凄いね。笑

画像 069-2


「いい枝みっけ~♪」

枝?
ちょっと大きすぎない~?笑
体がナナメになってますけどぉ?

画像 064-2


「ダルだってラブには負けないんだからねっ!」

頑張ってるじゃん!
でも、短いね、その枝。笑

画像 078-2


走ったり、泳いだり
草を食べたり、走ったり。
川は色んな遊びが出来て、やっぱり楽しいんだろうね。

明日は、妹達(ちっぷも)とピクニックお弁当に行く予定です。
楽しみだな~♪

みなさんも良い休日を。

EDIT  |  23:11  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
