2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

夕飯に密着

相変わらず、ワンズの夕飯は手作りを続けています。
人間のご飯は手抜きでも、ワンズのは頑張っています。笑

先日、生で与えられる馬肉をネットで購入。
いつもはスーパーで購入してたんだけど、
馬肉は「馬刺し用」か「煮込み用」しか売ってない。
生であげるのに少し抵抗がありました。(馬刺し用は高いし・・・)
だから、ワンニャン用に売られているものを選んでみました。

今日の夕飯


じゃがいも・かぼちゃ・人参・大豆・ゴーヤを茹でて
少量のご飯にスープごと掛けます。
馬肉を乗せて、長いもをすりおろし納豆・ブロッコリースプラウト・すり胡麻
ビール酵母を振り掛けて完成犬

トッピングはいつも同じですが、
茹でる野菜を変えてだいたい完成図はいつもこんな感じです。

今日は、ちょこくっきーの食事タイムに密着。

座って待てから「ヨシ!」でスタートですあ

スタート!


「ヨシ」って言ってからカメラを構える間に、
くっきー、かなり食べ進んでます。早いっ!笑

余所見しなーい!


ただでさえ食べるのが遅いちょこサン。
余所見してるし・・・
集中して食べて下さいよぉ~
どんな大好物でも食べるのが遅い。
おちょぼ口ですから~犬・・・

そんな事してる間に、くっきー終了間近です。
ノンストップ!!!

くっきー、ごちです。


くっきー、ごちそうさま~

ちょこ・・・マイペースでお食事中。
そんなこんなでかなりの時間差でちょこも終了。
ここからまた、くっきーの出番です。

卑しい子・・・


ちょこの皿を舐め、周りを舐め、
徹底的にこぼしたものを回収、回収。
そんなに落ちてないんだけどね、コレをしないと気がすまないらしいの。
くっきーの最終チェックが終わってホントの「ごちそうさま」になるんですね。

多分、くっきーくらいのガッツキぶりが普通だと思うんだ。
ちょこがおかしいんだよね?
ヨダレだらだらで待ってるくせに、食べるのはスロ~なんだもんぷぷ

毎日こんな風景です。




EDIT  |  23:23  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
