2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.11 (Sun)

青森県におっじゃまぁ~

今日は母の日flower
以前から、青森県にある「デカ盛り丼」で有名な食堂へ
行きたいと言っていた母の要望を叶えるべく、
ワタシとダンナ、妹と妹の彼氏、そして母と父の3組で行ってみる事に。

現地集合、現地解散の一緒に行くとは言えないプランを立てて。笑
何度もTVで紹介されたお店だけあって、混んでましたが、運良く座席へ。
「まぐろ丼」が有名なそのお店。
普通盛りとミニサイズがありますが、ミニで充分!

これでミニ!?


凄い盛りです!!!
これでミニだからね。
6人で行ったので、単品で天ぷらや餃子なんかもオーダー。
食べ切れないくらいの量でした。
ふ~、満腹、満腹。


食後は妹達はすぐそばにある水族館へ。
両親は八甲田~十和田湖経由でドライブへ。
ワタシ達はちょこくっきーと一緒に来てたので
ワンコと一緒にブラブラ出来る場所を求めて、解散!!!



青森市内に入り、北海道へ向かうフェリーでも見に行こうと言うことに。
海沿いならワンコも一緒に歩けるだろう、と。

キレイなトコですよ


【青い海公園】と言う素敵な場所を見つけたよ~絵文字名を入力してください
「犬が一緒に歩いても大丈夫ですか?」と、駐車場の方に確認を取り出発~
タイル?レンガ?の整備された公園でした。
海のすぐ傍です。
まずは、このサラサラと流れる噴水が気になるちょこくっきー。
(もちろん、勝手に入っちゃいました。)

ガンガン行きますよ!


海の匂いをキャッチしてしまったフタリ。
グイグイ、ガンガン進みます。

「コッチから海の匂いがします!!!」
「するする~!早くいくぞ~!!!」


鳩!!!


途中で平和の象徴、鳩を見つけたくっきー。
耳を振り乱して捕まえようと必死ですびっくり

もう海も目の前だって言うのに・・・・
そんなくっきーを引っ張って海のまん前まで。


海だぁ~♪


ちょこ、可愛すぎます!!!
覗き込んでるよ。

間違ってもココから飛び込まないでね。笑

気持ちいいですぅ


嬉しそうな顔して。

ニャハハ~


ベイブリッジみたいなものがあったり。
黄色い船は青函連絡船の「八甲田丸」だそうです。
メモリアルシップとして係留されてるんだって。
もっと近くに行けばよかったなぁ~



ちょ、ちょこ??
こっち見てよぉ~マジですか

たのしぃ~


いつも川や海、緑の草の上ばかりで遊ぶちょこくっきー。
もちろん、写真もそんな場所ばかりですが、
たまにはこんな景色の中でもいいもんだよね。

もう少し気温が高ければ、もっとゆっくりして行くつもりだったけど、
風が強いし冷たいし~
寒くてギブでした。


最初は、お留守番させて行く予定だったけど、
ちょこくっきーも凄く楽しそう。
連れてきて良かったなぁ~あ



rainbow お ま け rainbow

素敵な公園でオシャレに過ごしたかったけど・・・・

やっぱり緑が好きかも


やっぱり緑が好きな野生児(犬)ちょこくっきーでした。笑

(匂い、嗅ぎ過ぎ!!!!)







スポンサーサイト
EDIT  |  23:16  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
