2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.08 (Thu)

フライングゥ~?

北国なのに、
まだ5月の初めなのに
予想以上に暑い日が続いたから・・・

賛否両論だった紫シーツ&毛布を取り払い
タオル地の夏仕様に衣替えしてみた。

が、
夜はまだ寒い。笑


まぁ~いいか!
湯たんぽが二つもあるしね~絵文字名を入力してください

ここ、取った!


キレイに敷いたのに
新しいものが好きなのは人間もワンコも一緒なんだね。
早速はしゃいでよれてるぅ
それはもう、ワンコと一緒に寝ると決めた日から諦めたけどね~


くっきーも寒いのか、
丸くなって寝ている。
その丸い湯たんぽを抱えて寝るワタシ。
ちょっと早まったかな?笑

・・・オヤスミ


ちょこはワタシが寝るまでアチコチで寝ている。
本気で寝るときはワタシの足元へ。可愛いヤツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日も少し冷えるから
よろしくね~





EDIT  |  23:18  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

えぇ~~~~片付けちゃったの~。
突っ込み所だったのにー(笑)
そういいながら、紫私も好きよ。ムフフ。
そろそろ毛布も片付けるころよねぇ。
私も1枚はクリーニングに出したんだけど
もう1枚はやっぱり朝晩まだ冷えるから置いてます。
これを取る頃にはもう「暑い!暑い!」って
言い出してるだろうね。日中は暑いんだけどね~。
えみりん♪ |  2008.05.09(金) 10:19 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ウハハ!!!
やっぱり突っ込まれると思ってたよ~サンキュ

毛布シーツ、取っちゃったけど、まだ寒いわ~
日中の天気に騙されて、
ココが北国だって事をすっかり忘れてました。笑
なんだか、くっきーが凄く不満そうなんですけど・・・
まだ寒いんだって~

ちなみに、紫毛布はお気に入りなので
また秋頃に登場予定です!笑
ちょこママ |  2008.05.10(土) 00:51 | URL |  【コメント編集】

ワンたちと一緒に寝るって幸せよね~♪
これをせずして、飼ってる意味ねぇって感じ・・・
旦那とは同じ布団に寝ないけど(笑)
布団を占領されて、狭苦しいのは一緒なんだけどね~
ワンに勝るものなしです!
関西地方はもう暑いよ~
子どもたちなんか、布団着てないし・・・
あーちゃん |  2008.05.10(土) 22:43 | URL |  【コメント編集】

【あーちゃん さん】
あーちゃんも一緒に寝る派ですか?
ですよね、ですよね~♪
一度経験してしまうと、もう止められませんよね。
ワタシもダンナとはベッドがくっ付いてますけど
お布団は別々。笑
でも、ちょこくっきーは基本的にワタシの布団に入ります。
そうそう、窮屈で変な格好で寝なくちゃいけなくても
やっぱり一緒がいいですよね~(もちろんワンコとですよ。笑)

こちらも暖かくなったとは言え、
朝晩はまだまだ寒いです。
ちょこママ |  2008.05.11(日) 23:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
