2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.06 (Tue)

好きなんです

我が家の連休最終日。
お天気もあまり良くなかったし
遠出するのも気分が乗らず・・・
結局最後の締めはいつものドッグランへ。

画像 006-2


ちょこが履歴書を書くとしたら
趣味・特技の欄にはボールとディスクと水泳って
堂々と書けるのですが・・・
くっきーは特に集中して遊ぶようなものも無く、
まぁ、盗み食いやイタズラとかなら自信あるらしいけど~
ランで何する?って聞かれたら
「ボーっとする」でしょうねぇ・・・

今日は前半にノンストップでボール遊びしたちょこサンは
早々にボールを取り上げられ、仕方なくウロウロしてました。

画像 007-2


ウロウロするちょこの後を追いかけるのが好きなくっきー。

画像 012-2


お散歩デビューの頃から
ちょこの後ばかり追ってたくっきーは
今でもついつい追いかけてしまう癖があるようです。

きっと、飼い主のワタシが教えてあげれない
犬社会のアレコレをちょこが教えてくれてたんだと思う。
フタリがどんな会話をしているのか
本当に聞いてみたいよ。

お姉さんとして、威厳を持ちつつ
色んな事を我慢してくれてるだろう、ちょこも
本気になったらちょこに力で勝てるだろうに
今でもちょこの下に収まってくれてるくっきーも
可愛くて愛しくて仕方ない。
そんな事を思いながら過ごした1日でした。


今年もGWが終わってしまいました。
早いですね。
次は夏休みだね~(気が早い。笑)
それまで頑張りましょう!

みなさん、良い思い出はできましたか?

EDIT  |  23:17  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

とっても充実したGWだったのね~。
↓海!いいなぁ~。
やっぱり海っていいよね~。
私、海沿い育ちだけど、今は山奥で暮らしてるから
海を見ただけで癒されるわぁ~。
前半は実家に帰ったんだけど久しぶりに海を
見れてよかった~(ビーさんは留守番・・)
後半はBBQしたくらいでマッタリ。
毎日ノンビリたくさん散歩できてよかった~。
たくさん歩いてビーさんは寝てばかりでした(笑)
今日から仕事。すっかり現実に引き戻されましたとさ。
腰、どう?病院行ったんだね。少しは楽になってるかな。
えみりん♪ |  2008.05.07(水) 11:25 | URL |  【コメント編集】

●よかったワン★

症状のわりに軽度の診断でよかったし、G.Wも楽しく過ごせたようでよかったワン。。。
旦那様の海での活躍最高ですねv-91ちょこママさんの負担も減って、羨ましいかぎりですv-411
世間のG.Wも私は仕事をしていましたから普段と何一つ変わらなかったわ、しいて言えば息子が保育園休みだったから、私が朝帰りでチビの相手、夜中に帰ってこようが、朝からチビの相手、、、、と普段より疲れたのですv-40そんなG.Wも終わり、今日はチビを朝から保育園に連れて行き私はv-216を堪能し、後でワン部屋でワンズと戯れ、散歩に行き。と私にとっての癒しの時間ざますv-2384月に我家は淡路島のペンションに家族で二回行きワンズも堪能してくれましたが、次はいついけるかなぁ、、、、
ちょこちゃんはほんと趣味が多いよね。うちのワンズはどちらかというとくっきーちゃん派やわv-8
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.05.08(木) 11:05 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
遠出と言う遠出はしなかったけど
楽しいGWを過ごせましたよ~。
腰も楽しさで紛れたのかだいぶ落ち着きました。
薬はまだ飲んでるけど、ダイジョウブですよ。ありがとう!

海はいいですね~。
母の実家が海沿いの町だったので
ワタシも海は懐かしくて大好きです。
そうそう、今は山の間に住んでるけど。笑

ビーさんと長い時間お散歩っていいじゃないですか~
のんびり散歩、癒されるよね。
夏休みまで頑張ろう~笑
ちょこママ |  2008.05.08(木) 23:47 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
ホントに、あんなに痛くて涙目で過ごしてたのに
軽症だって・・・えぇ~!ですよ。
でも、痛みを抑えたら良くなる程度でよかったです。
心配してくれてありがとう!!!

お休みの日の方が忙しかったようですね・・・
でも、旅行に行かれたんですか?いいな~♪
どこか近場でもいいから行きたい!!!
また行けるといいですね。

ちょこはホントに遊びに関しては凄いです。
一緒にどこかに行くのが凄く楽しい。
けど、くっきーは楽しんでくれてるのかなって時々思います。
いつもボ~っとしてるから。笑
ちょこママ |  2008.05.08(木) 23:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
