2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.03 (Sat)

明日に備えて

昨日、やっと整形外科を受診してきました赤十字( ゚3゚)ノ12x12
連休前だからなのか、凄く混んでました~
結果は軽度の椎間板ヘルニアだったのですが
軽度なんだ・・・ってちょっとビックリ。
こんなに痛いのに軽いのぉ?って。
ついでに腰の軟骨が減っているそうです。
痛み止めをもらって来たのでだいぶ良くなりました。
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました。
軟骨が減ってるって言われたから
グルコサミンやサメ軟骨とかサプリでも飲もうかな・・・・。



気を取り直して~
今日からダンナの連休がスタート。
暑い一日でしたjumee☆faceA133

28℃とかあったみたいです。
秋田なのに、5月なのに!!!

アチコチお買い物に出掛け
夕方はいつものドッグランへ犬

ワン達は暑さでちょっとバテ気味だけど
のんびり遊べたようです。
普段はママが連れてきてくれてるお友達ワンも
パパが付き添いって子が多かったよ。
みなさんお休みに入ったんですね~。

画像 001-2


くっきーは小さな小さなお友達が出来ました犬
ヨーキーとダックスのハーフ君です。
ホントに小さいの!
(シッコしてるちょこは見なかった事に・・・笑)

自分よりもずっと大きなワン達が走り回ってても
ビビル事無く、なかなか肝の据わった子です。
ただ、こっちはヒヤヒヤものですが。
仲良く事故無く遊べてよかった、よかった。

さ~て、明日もお天気がいいようなので
ちょこくっきー家は、ちょいと遊びに行ってきます。(日帰りだけど)
明日に備えて今日は早く寝ます~

お出かけするみなさんも
事故や怪我のない楽しい休日をお過ごし下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

痛み止めのお薬を手に入れて
どうにか楽しい連休を過ごせそうなワタシです。
おやすみなっさ~い


EDIT  |  23:19  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

腰痛、少し痛みが和らいだようでよかったですね。
私は半日草むしりしtだけでその日腰がいたかったのでちょこままさんのつらさは相当なものなんでしょうね。

くっきーちゃん小さなお友達ができてよかったですねv-344
大型犬と小型犬が仲良くしてる姿はいいものですよね。
ちょこちゃんシッコ中?と思ったらやっぱりそうだった。
うちはいまのところ出かける予定がないんですがどうしような・・・
ベル |  2008.05.04(日) 09:28 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ご心配&お気遣いホントにありがとう。
ダンナがあんまり腰の痛みを分かってくれなくて
結構凹む事もあるんですが、
ベルさんの優しい言葉に涙が出そうです~

小さいワンコと仲良く遊べるのっていいですよね。
でも、追いかけっこはヒヤヒヤものです。
足で引っ掛けたりしたら・・・怖い~
案外ダイジョウブなものなんですが、それでも心配ですよね。
ちょこったら、シャッター押した瞬間にシッコ体勢・・・笑
やっぱりバレバレでしたね~フフフ

明日はお天気崩れそうですね。
よい休日をお過ごし下さいね。
ちょこママ |  2008.05.05(月) 00:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
