2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.01 (Thu)

限界・・

ワタシの持病の腰痛(椎間板ヘルニア)が
どうにもこうにも治まってくれません大泣き

座っている姿勢も元々悪いし
腰が痛いからそれをかばってまた姿勢が悪くなる。
一度座ってしまうと立ち上がっても真っ直ぐ立てない。
あぁ・・・。

すぐ良くなるだろう

と、放置していましたが。
意を決して明日病院へ行くことにしたよ。
遅いね。うん、遅い。

今週末からダンナも4連休に入るので
痛い、痛いって言ってられないモンね。
みんなで楽しく遊ぶために行って来るよ~

画像 001-2


ちなみに。
ドッグランやお散歩は気合で行っている。
行くと不思議と痛みが和らぐんだな。
家事はヒーヒー言いながらしてるのに~
都合のいい腰痛です。エヘヘ


EDIT  |  23:59  |  ちょこママの独り言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●大丈夫?

私も腰痛持ちなので判ります。普段はなんとも無いのにそれが出ると歩き方もおかしくなって普通の歩き方を忘れてしまう程。今も左の足の付け根が痛いです。これは腰痛から来るもので医者に行っても治らないのよね。
ちょこママさんはまだまだお若いからこれからしっかりと治してくださいね。お大事に。
ちぇるママ |  2008.05.02(金) 07:15 | URL |  【コメント編集】

うちのダンナKさんも腰痛持ちだから
気の毒なのが想像できるわ~。
ギックリ腰にもよくなるのよ、うち。
でも、安静にしていたら治るみたいだけど
安静・・・なんてムリな話だもんね~。
仕事だってあるし、ちょこママだって家事もあれば
ワンニャンのお世話だってあるんだし。
早く治るといいね、お大事に。
えみりん♪ |  2008.05.02(金) 10:31 | URL |  【コメント編集】

●どうでしたか?

どうですか具合は?どうでしたか病院の診断・治療の方向性は?私は出産後、膝の調子が良くないけどヘルニアとなるとなかなかすっきりとはいかないですよねv-13
市営のドッグランがもう開園した時期になったんですね。一年って本当に早いですね。。。。
GW体調に合わせて無理せず、かつ楽しくすごしてねv-238
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.05.03(土) 01:16 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
いつもご心配下さってありがとうございます。
腰痛はなった人にしかわからないですよね。
足の付け根、分かります!!
アチコチに変な力が入って
どんどん痛い場所が増えて行くようです。
前に受診した時と同じようなので
悪化してるよりはいいかなぁ・・・。
ムリせず乗り切ってみせます。
ちぇるママさんもお大事に。
ちょこママ |  2008.05.03(土) 23:52 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
そうなの!
ホント、気の毒なくらいおばあさんみたいに歩いてるよ。笑
安静にしてると調子はいいんだけど、
安静ってムリだよね。
出来ることならそうしたいけどぉ~
ちょこくっきーもあずきも待ってるし~
これはもう試練です!笑
頑張って乗り越えるしかないわ!!!
ダンナKさんもギクっとやってしまわないように・・・
腰は大事です、ホントに。
幸い、薬が良く効いてくれてるので助かってます。
えみりん♪さんも楽しい休日過ごしてね!
ちょこママ |  2008.05.03(土) 23:58 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
いつも心配してくれてありがとう~
こんなに痛いのに軽いヘルニアなんだって~泣
重症なんて事になったら気絶しちゃうんじゃないかなぁ
とりあえず、痛み止めとコリをほぐすお薬をもらってきました。
効き目もバッチリです。
このまま治まってくれるようにムリせず過ごします。

そうそう、ランも開園したよ~
ホント1年って早いですよね。
でも、これでワン達の運動不足も解消されるので良かったです。
お互い楽しい連休を過ごしましょうね~
(お休み取れましたか?)
ちょこママ |  2008.05.04(日) 00:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
