2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

ドッグランでの過ごし方

混み合ってるのを覚悟して出掛けたドッグラン。
あれ?空いてる。
ってか、貸切??
って事で写真を撮る余裕があったので
ちょこくっきーのドッグランでの過ごし方をご紹介。(たいした事ないんだけどね。笑)

チェック!チェック!


到着して最初にすることって言ったら、
他のワン達にご挨拶、ですが。
今日は誰も居なかったので匂いチェック!
ちょこがクンクンするトコは必ずくっきーもチェック。笑

サラダバー


新鮮なサラダ(雑草)を食べる事も忘れないよ。
「あんまり食べると、ゲェするよっ!」
・・・聞いちゃいない怒

走れ!走れ!


当然ドッグランなんですから
ちょこくっきーだって走ります。
追いかけっこも楽しいぞ~犬

基本的には、くっきーがちょこを挑発して
追いかけてもらって喜んでます。笑

ウハハ


楽しい笑顔も見せてくれるよ~
ちょこ、楽しいね。
犬笑←こんな感じです。

なんですか?


方耳ひっくり返して情けない顔してますが
くっきーも楽しそうです。(そんな風に見えない??笑)

ドォ~ン!


また、ちょこを挑発して遊びに誘ったくっきーだけど
今度は捕まってしまいました~フフフ

サラダバー2


最後の締めにまたサラダを食べる・・・・

ゲェ~しても知らないよっ!
もう帰るんだからね~!!!!

と、こんな繰り返し。
みんなもそうかな?

貸切で遊ぶのは気を使わなくていいから楽だけど
お友達と遊ぶのもいいんだよね。
明日はみんな来るかな~?





EDIT  |  23:54  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

下の子が上を挑発するところ、全く一緒です^m^
ワンズは姉妹だけでも楽しく遊べますが、貸切状態は人間はちょっと寂しいですねね^^;

↑、腰、お大事にしてくださいね
ここまま |  2008.05.02(金) 19:15 | URL |  【コメント編集】

【ここままさん】
ワタシもここままさんのブログを読んで
いつも「一緒だぁ~」って思ってました。笑
怒られるのに挑発するんですよね。
ってか、怒らせて楽しんでる?って感じです。

ランが混んでると色々と気を使う事がありますが
色んな犬種の飼い主さんとの交流も楽しいですよね。
多頭だと遊び相手に困らないですが
テンションは低めだと思います。
ココクヴェちゃんはどうですか?
ちょこママ |  2008.05.03(土) 23:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
