2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.25 (Fri)

ボケボケでも笑顔は笑顔

熱々のカレーのじゃがいもを食べて
上顎を思いっきり火傷したちょこママですメソ
皮がビロ~ンと剥がれました・・・ヒリヒリ痛いです。
アイスを食べて冷やした(?)けど、時既に遅し・・・笑
みなさんもカレーのじゃがにご用心あ

さて、昨日一日雨だったちょこくっきー地方ですが
今日は快晴。
ダラダラ過ごした昨日の分も取り戻すべく、
張り切って遊んできました。
・・・ちょこが。笑

見学?


くっきーは体育の見学のように、
ちょこの応援団のように見守っています。笑

走れよ~アイコン名を入力してください

ちょこはボールを投げてあげるだけで
エンドレスで走りますが、
くっきーは、人間も一緒に走ってやらないとダメなんです。
テンションあげて
どちらかと言うと、人間の方が楽しんでるの?ってくらいアゲアゲで。笑

ぼけぼけ・・・泣


すると、こんな最高の笑顔がでちゃうくらい遊びます。
(でも、写真がボケてるぅ~泣)
ついでに人間(ワタシ)もハァハァ言う事になるんですけどね。

こんな笑顔で見られたら頑張っちゃうよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ボケボケだけど・・・・

ボールを投げて(ちょこ用に)
くっきーと追いかけっこして
一番忙しいのは人間って言う噂。笑

EDIT  |  22:49  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●はじめまして。

ワンコの遊び方もいろいろですよねっ
多頭飼いしてるとそれも楽しい♪
ウチは3匹いますので、よかったら見に来てください
また、お邪魔しますねー!
あーちゃん |  2008.04.27(日) 17:27 | URL |  【コメント編集】

【あーちゃん さん】
はじめまして!
コメントありがとうございます。
早速、ちょろっとお邪魔させて頂きました。
犬種の違う多頭飼いって楽しいですよね。
それぞれ本当に面白いです。
今度、ゆっくりブログを拝見させて頂きますね。
コメント嬉しかったです。
またいらして下さいね。
よろしくお願いします♪
ちょこママ |  2008.04.27(日) 23:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
