2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.20 (Sun)

サービスデイ

気温22℃晴れ快晴
午前中からお出かけ準備してレッツゴーGTI

まずは、ハチ公生家へ。
ハチ公はちょこくっきーの住む街で生まれ、汽車に乗って上野へ行きました。
その生まれたお家にはハチ公像と記念碑があるそうです。
今まで一度も訪ねた事が無かったので行ってみる事にした。

ハチ公銅像前で


普通の民家の庭先?にそれがありました。
立派なお家でしたよ、ハチ公の実家。
ちょこくっきーも名犬になれるように記念にパチリデジカメ
きっと忠犬ちょこくっきーになれるでしょう。笑

その後、広いドッグランへ。

楽しいッス


人間でさえもちょっと暑いな~と思う程の気温。
ワンコには夏のような暑さに感じたんじゃないかな。

枝サイコー


ダンナがプレゼント(?)した枝を持参して行ってきた。
ちょこのマイ枝。笑

ディスクサイコ~


枝に飽きるとディスクを投げろと持って来る。
好きなもので思いっきり遊べて幸せそうな顔してます。

いい顔


疲れてたっていい顔するんだな~犬笑

水!みずぅ~


バケツ抱えて休憩~
ちょこがゼエゼエハァハァ言ってる隙に
枝を奪って大喜びのくっきー。

枝ゲット~


くっきーも今日はいっぱい走ったね~

ぬはは~


ちゃんと日陰でガジガジ・・・笑


2時間たっぷり遊んで帰宅。
夕食後は地元の公園で夜桜見物夜桜に出掛けたちょこくっきー。

最近、仕事が忙しかったダンナが
家族サービスしてくれました。ありがとう~
久々に太陽光線を浴びすぎて、ちょっとダルイ・・・。
今日は早く寝よう!
続きはまた明日~zzz

みなさんも楽しい休日を過ごされたでしょうか。


EDIT  |  22:59  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ハチ公

渋谷のハチ公は私達もなじみが深い。いつも渋谷を利用してるから、いろんなグッズが有ったりして・・・うちのソースは「ハチ公ソース」だし(おいしいよ)その本家本元のハチ公の実家とは、初めて見ました。ありがとう見せてくれて。
二人とも忠犬だから大丈夫。先輩ハチの前でいい子ね。
くっちゃんの枝を持って走る姿かわいい!
ちぇるママ |  2008.04.21(月) 22:31 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ちぇるママさんがいつもご覧になっているハチ公とは
また違った感じで新鮮ではないでしょうか?
ワタシもずっとハチ公生家に行ってみたいと思ってたんです。
本当に普通の民家前に建ってるので
逆に感慨深いものがあります。
ここで生まれたのか~と。
「ハチ公ソース」美味しいですか?
地元のお店でも見かけたので今度買ってみようと思います♪

ちょこはもちろんですが、
くっきーもいっぱいい~っぱい走りましたよ。
いつも見学者のようにしてますからね~笑
楽しい一日でした。
ちょこママ |  2008.04.23(水) 00:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
