2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.18 (Fri)

くまちゃんと一緒

ちょこの同胞姉妹のくまちゃんはダンナの実家で
義両親と一緒に暮らしている。
いつもブログに遊びに来て下さる方ならご存知ですね~♪
今日はくまちゃんの住む地域に
狂犬病予防接種の巡回がやってくる日でした。
義両親の代わりにワタシがくまちゃんを連れて接種に行ってきたよ絵文字名を入力してください

こっち!こっち~!


広場に向かってレッツゴ~jumee☆walkdog2
お散歩コースでもあるので
くまちゃんがワタシを連れてってくれます。笑
歩く姿はちょこソックリ。さすが姉妹です。

ちょっと待ってね


除雪された雪の重さで曲がったガードレール。凄いなぁ・・・
道草してたら時間が迫ってきたよ。
急げ!急げ~!!

チクってされたの


広場に着いたらご近所のワンコがい~っぱい。
こんなに実家の近くにワンコがいたのね、知らなかったよ。笑

いつものお散歩と違う雰囲気にみんなソワソワ。
ワンワン。クンクン。
それでもくまちゃんは大人しくしっぽ振ってました。可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
注射は苦手みたいで、ちょっとイヤイヤしてたけどね。
今年もイベントひとつ終了~。

くまちゃん、義父とお山に出掛けて
目の上がダニのせいでハゲちゃった・・・
でも、こうして良く見るとちょこに似てるようで似てないかも~。どうですか?


さ~て、午前中はくまちゃんのトコに出掛けたので
お留守番してたちょこくっきー。
いい子にしてたかなぁ?

なんでしょ?


ちょ、ちょこサン・・・?
それは何ですか???

えっとぉ・・・


なんか言い訳してるように見える。笑

最近、ダンナがあるものを作ってるんですが(まだヒミツ)
その木屑をガジガジしてしまったようですぅ~ぽっ
しかも、ダンナのベッドの上で。笑

怒っちゃう?


いたずらっ子なお顔して・・・。
つまんなかったのかな。
ワタシがくまちゃんのトコに行ってたの、知ってたのかな~?笑

何もしてません


今日は本当にいい子にしてたらしいくっきー。笑
ちょこに事情聴取してる間、こんな顔してずっと聞いてました。
「くっちゃんは何もしなかったデス」と言ってるようだ。笑

今度はみんなでくまちゃんのお家に遊びに行こうね~犬





スポンサーサイト
EDIT  |  22:54  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

くまちゃんもかわいいe-266
集団接種の会場でもいい子にしてるなんてエライ。
ベルをそんなところに連れてったらわたしが疲れそうでイヤですう。
ちょこちゃんと目が似てるかな。
ダニによるハゲがポチッと見えますね。
おのれダニめ!
かわいいくまちゃんに噛み付くとはe-262

ちょこちゃんもくまちゃんに会いたかったなって思ってたのかも。
くっきーちゃんの“やってませんから”っていう感じのマジ顔もおかしい。
ベル |  2008.04.19(土) 08:36 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
自分ちの子と同じ血が流れてる子って
なんだか特別な感じがします。
同じトコロを見つけたり、全然違う部分を見つけたり。
接するのも楽しいですよね。
ベルさんならよく分かってくれると思う~♪
ちょこより何倍も他のワンコにフレンドリーなんですよ。
だから集団接種も楽しそうでした。笑
ベルちゃんはテンション上がっちゃうのかな?笑
うちもくっきーが来てから病院でしてますよ~

ダニ、今年は早く出没してる気がします。やだな・・・
ワイルドに育てられてるくまちゃんなのでダイジョウブと思いますけど。
ハゲを作るなんて許せませんよね!
今度はうちのワンズを連れて遊びに行こうと思います。
ちょこママ |  2008.04.20(日) 23:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
