2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.02 (Tue)

くまちゃんにご挨拶

新年のご挨拶にダンナの実家に行って来ました
ダンナの実家にはちょこの姉妹くまちゃんが義父母と暮らしています。
同じ日に生まれたお家から引き取ってきたくまちゃん。
義両親の所に連れてきてから我が家で暮らす子、義両親と暮らす子を決めました。
もしかしらたちょことくまちゃんは逆になってたかも知れないのだ。

でも、きっと運命で決まってたんだよね。
全くもめる事無く、うちの子、実家の子と決まりました。
それもあってか、くまちゃんは自分ちの子のように思ってしまいます。
姉妹だからそっくりだしね。

くまちゃん、あけましておめでとう!!!
P5170039-2.jpg

「やっほ~!!あたい、くま!!あたいの事もヨロシクね~」
ガンガン寄ってきます。笑
ちょことは微妙に違う性格です。
ただ、とっても優しい性格で怒った事がないそうです。
お散歩中に出会うワンコにはみんなにお腹出して挨拶するんだって。笑
だからなかなか前に進まないって言ってたよ~アハハ

奥にいるのがちょこです。
義父になにやらおねだり中です
義両親はとっても可愛がってくれるから大好きなんだよね。

P5170037-2.jpg

ちょこも楽しくて終始ニコニコ。
別々に暮らすようになっても、しょっちゅう逢ってるから
姉妹だって分かってるのかも知れないね。
ちなみに、ちょこの方が一回りデカイのです。

P5170038-2.jpg

「えっとぉ~・・こっちがちょこ姉ちゃん?あれ?こっちがくま姉ちゃんかな?」
カラーで見分けなきゃ一瞬区別できない事も。笑
くっきーもジーーーっと見てました。
あれはきっと悩んでる顔だよ、くっきーも。フフフ

半日の滞在でしたが、ちょこくっきーとくまちゃんは
仲良く楽しそうに過ごしてました。
時々バトルしてたけど、それも楽しいみたい。

美味しい料理をご馳走になって帰ってきました。
雪が積もったらまた一緒に遊ぼうね~

EDIT  |  22:46  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●謹賀新年

あけまして
おめでとうございます

りんも妹犬と遊んできました
テンションあげすぎて帰宅すると爆睡です(笑)

今年も blog 楽しみにしています
<(_ _)>よろしくお願いします
hito |  2007.01.03(水) 04:16 | URL |  【コメント編集】

●くまっちゃーん♪

やっぱり兄弟は似ているんえすね~
遊びに行くと兄弟がいる環境v-398
羨ましいです!!!
ごえも今年再会できたらいいな~とおねだり中です!

そうなんです・・・二人ともダウンしてごえヒマヒマ
でしたよ~v-356
そして今日から仕事っっキャーv-393
GoGo五右衛門!! |  2007.01.03(水) 08:19 | URL |  【コメント編集】

●明けまして

おめでとうございます。今年も宜しく!
クマちゃんかわいいですね。そっくりだけど、小柄なのね。おじいちゃんに甘えてるちょこちゃん中々お上手だわね。お年玉貰えたかな?くっちゃん、いくらなんでもお姉ちゃんの匂いはわかるよねえ(笑)
ちぇるママ |  2007.01.03(水) 22:13 | URL |  【コメント編集】

●さすが姉妹

う~ん、ちょこちゃんとは殆ど見分けられません。
くっきーちゃんとなら、なんとか。。。
おちょこは、昨日今日と家内の実家に行ってきました。
でも、カメラ忘れてきて、撮ってきた写真を載せられない...orz
おちょこ |  2007.01.04(木) 00:38 | URL |  【コメント編集】

●あけましておめでとうございます

今年もおもしろかわいいblog楽しみにしていますよ~~

くまちゃんって名前もサイコーだけど、笑顔がかわいっす♪
Naoko |  2007.01.04(木) 22:13 | URL |  【コメント編集】

【hitoさん】
あけましておめでとうございます!!

りんちゃんも妹と遊んできたんだね~。
やっぱり姉妹は気が合うのか、楽しそうに遊ぶよね。
この日、ちょこくっきーもグッタリでした。笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-352
ちょこママ |  2007.01.04(木) 22:31 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
うん、一瞬ね、ちょことくま、区別がつかないよ。
よく見ると違うトコがたくさんあるんだけどね。笑
ごえも今年こそは兄弟と再会できるといいよね~。
海を越え~v-232
再開できるように祈ってます。

ダンナ、夜になると熱が上がるよ~v-356
これって風邪??治るの~??
ワタシは超元気なんだけど、気分は超ブル~。笑
色々ありがとね、これからもよろしく!!!
ちょこママ |  2007.01.04(木) 22:35 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
あけましておめでとうございます。
ちょこよりも一回り小さいけど、筋肉質です。
鍛え方が違うからな~(山育ちのくまちゃん。笑)
ちょこは甘えるのが下手なりに頑張ってます~フフフ
馬刺し、もらってましたよ!!!お年玉~v-343
くっきー、ちょことくまの違い、分かってますかね?笑

今年もヨロシクお願いします。
ちょこママ |  2007.01.04(木) 22:38 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
アハハ。ダンナもちょことくまを間違えてましたよぉ~。
奥様のご実家にはちょこちゃんも一緒に行ったんですか?
フフフ、おちょこさんもドジっちゃう事があるんですね~。
安心しました。笑
ちょこママ |  2007.01.04(木) 22:41 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね~v-352
「くまちゃん」はダンナの実家では2代目のお名前なんですよ。
先代のくまちゃんも黒い子だったんです。
ホントにくまみたいに突進して来ますよ。笑
ちょこママ |  2007.01.04(木) 22:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
