2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.15 (Tue)

ビックラこいた~♪

午前中、用事を足しにちょっと外出。
ついでに買い物も済ませて1時間強で帰宅した。

我が家はいい子でお留守番してたら
帰宅して落ち着いた頃におやつをあげている。
今日もいい子でお留守番してたちょこくっきー。

「はい、いい子でした~」と渡す。

次の瞬間、ワタシの目に飛び込んできた物体にギョギョッえぇ
くっきー、なんちゅうウン○したんだろ?!
(ホントにそう思ったの)

なにぃ?!


くっきーのトイレに何かが!!!

コレが何か理解するまで1~2秒くらいかな?
すぐにくっきーお気に入りのたまごちゃんだって分かったんだけど。

ぬぉ?!


トイレシートの上の物体=ウン○
って、普通思うじゃない。
思うのよーーー!笑

たった1~2秒の間に、
凄いスピードで色々考えました。笑
何か変なもの食べたっけ?とか、
血便??とか。笑
最終的には「なにアレ???!!!」ってね。

そんなビックラこいてるワタシの足元では・・・

横着モノー!


寝転んでガム食ってるし・・・・ガックリがっくり

紛らわしい事をしてくれちゃってさ。

びっくらこいた~♪びっくらこ~い~たぁ~♪

最近、無意識に歌ってます。笑

びっくらこいた?


「たまごちゃんは日光浴させてたんですよ?」



EDIT  |  23:19  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
