2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.11 (Fri)

予防接種で泣き笑い

予告どおり、雨が降ったので狂犬病予防接種に行って来ました。jumee☆walkdog2
診療開始時間の10分前には到着したのに
すでに6番目の番号札を手にした。
相変わらず混む病院です。

病院に来ると、決まってテンションが異常に上がるくっきー。
苦手だから大騒ぎする・・・マジですか
車の中に居るから騒ぐのかも、と思って
ちょこくっきーと外に出て順番待ち。
だけどうるさい・・・。
ひたすらみんなに謝りまくり、くっきーを黙らせるために四苦八苦。
これだけでもうワタシはクタクタ・・・sn

1時間待って診察室に突進。笑

騒々しいくっきーから診察台へ。
お決まりの体重測定から。

23.6キロでした~あ

念願の23キロ台。ヤッターー
で、心音チェック&検温して予防接種ブッスーーとされて終わり。
ダッシュで車にくっきーを押し込んで
またダッシュで診察室に戻ると、

ちょこサン、もう終わってた。笑

ヒトリで診察台に上って
心音チェック&検温してもらって
注射もしてもらってたよ!
ワタシは体重を聞いて、ちょこは健康ですって報告してもらっただけ。
なんて、なんて手の掛からない子なんでしょう!!!

ちなみに、体重は21.3キロ
あと1キロ増でもいいですよって。
太ってもいいですって言われるちょこ・・・羨ましい!笑

いい子です


「お姉ちゃんですから、ヒトリで注射してもらえますよ。エッヘン」

ワタシの足元で伏せの体勢のまま
呼ばれるまでジーーッと待っててくれるちょこ。
他の飼い主さんたちに褒められまくってきたよ。
エライんだよね、ちょこ。

頑張りました


「イヤだイヤだって言ってるのに「ワンしないの!」って怒られます・・・」

くっきーがワンワン言うから
他のワン達もワンワン・・・スイマセン、ほんとにスイマセン大泣き

ちょこを褒められ嬉しい反面、
くっきーが騒ぐから「スイマセン」連発・・・・
疲れた・・・

ま、無事に接種も受けられたからヨシとしよう。
無事・・・か?苦笑

当然、大騒ぎしたくっきーは帰ってグッタリ寝ましたとさ。
人の気も知らないで・・・


EDIT  |  23:34  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
