2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.05 (Sat)

ちょこは知っている

公園でする遊びって言ったら?

ボールball02でしょ、
ディスク円状のナニか。でしょ~
追いかけっことか?しっぽ

ちょこタンは、小柄な体でもハイパーラブなので
動く事は大好き。
だからボールだってディスクだって、追いかけっこだって何でもする。
ワンコ仲間の中では一番お姉ちゃんなんだけど
体力は一番あるんじゃないかって噂。笑

そんな底なし体力の持ち主の妹分とは思えない程
ドン臭いすぐ疲れちゃうくっきー。
ダルメシアンって、
【運動量★★★★★】って表記される犬種のはず・・・。(犬図鑑とかで)

ちょこやお友達のエディが爆走してるのを
「見てるだけで疲れちゃう」って言ってた。笑

そんなくっきーも、みんなが遊んでるボールやディスクが
突然欲しくなる病を患っている。笑

ぼ~け~


今日もちょこの隙を付いてボールゲット!

・・・まぁ、取ったからと言って別に何をするでもない。
ただボーーっとしてる。笑
取りたかっただけ。ホント、突然欲しい病。

しかし、横取りされたちょこタンの方が一枚上手なのだ。

くっきーがすぐ飽きてボールをポイするのを知っている。

↑の画像には写ってないけど、
水を飲んで時間を潰し、様子を伺っているちょこタン犬・・・


「今だ!チャ~ンスっ!!!」

隙アリっ


ほらね。笑

ボールを「ポテ」っと落として
あとは遠くをみてるくっきー。

コレね、いつも一緒に遊ぶお友達ワンコはみんな知ってるの。
だからくっきーにボールやおもちゃを取られても
みんな飽きるのを待っててくれる。笑
(すぐ飽きるから待つのも楽チン)

始めまして~のワンコのおもちゃは取らないんだよ。
いつものメンバーに甘えてるんだよね。犬
(みんないつもゴメンね。ここで謝っておきます)

横取りって言っても
無理やり咥えてるのを奪うのではなく、
突然ボールレトリーブに参加するの。
だからワン達みんな一瞬「え?くっきーもやるの?」って思うでしょ。多分。
その隙に・・・です。卑怯です。笑

後は咥えて偉そうに走るくっきーの後ろを
お姉ちゃんお兄ちゃん組はゾロゾロ付いて走るのよ~犬

ちょこだけじゃない、
みんな知ってる、くっきーの性格・・・・ぷぷプッ



スポンサーサイト
EDIT  |  23:31  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
