2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.01 (Mon)

のんびりしてます

去年の元旦は初売りに行ったなぁ・・・。
何を買ったのか思い出せないけど。笑
今年は家でまったりのんびり、食べて飲んでます
こんな過ごし方もいいものですね~。

一個前の記事であずきも「あけましておめでと」の写真を撮ろうと思ってたのに
どこに隠れたのか出てこなくて。
やっと活動開始したようです。
P5160013-2.jpg

「あけましておめでとうございましゅ。あずきもいましゅよ~」
と、言っておりますのでどうぞよろしくお願いします。


みんながのんびり過ごしているのが分かるのか
ダラダラしてる子、発見!

P5160003-2.jpg

クリスマスにあげたでっかいボール・・・あご乗せ枕になってます。笑
賢いのかアホなのかサッパリ分かりません

P5160008-2.jpg

ちょこも居るよ~。笑
って、ホントにダラダラしてるなぁ~。

P5160009-2.jpg

「使い方、間違ってますか??」
う、う~ん・・・。微妙?笑

こんな感じで今年も行ってしまおうかと思っています。
みなさん、お付き合い下さいね~。見捨てないでね~~。

明日はダンナの実家にお昼頃から出かけます。
ダンナの実家と言えば、ちょこの同胞姉妹のくまちゃんが暮らしているお家です。
みんなで過ごす時間を頑張って撮影してきますので、お楽しみに~

EDIT  |  23:25  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●●●●あけましておめでとうございます●●●

うちもダラダラ~してますよ(≧∇≦)
食べて~寝て~うっはっは♪♪♪
くっちゃん、レインボーボールにうまくアゴ乗せてるね!!!
マハクウはせっかくお友達にもらったのに一緒に引っ張りあってビリビリに・・・中の綿がブワ~って舞ってました?(Д`|||ノ)ノ 
今頃走り初めしてるかな?(^▽^)
今年も楽しい1年でありますように~☆★☆
ゅぅちゃん |  2007.01.02(火) 11:41 | URL |  【コメント編集】

●新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも読み逃げていますが、
写真と共に、楽しく読ませていただいています。 ( ̄ー ̄;)

ウチも3つの豆大福がグータラしています。
にゃんこは5匹で固まって巨大なおまんじゅうになっています。
しぇりぃ |  2007.01.02(火) 15:17 | URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!!
あずきちゃんさすがニャンコ!
隠れててどこにいるか見つからないなんてワンにはないですね^^
くっちゃん、あご枕いいな~!新年から可愛い♪
今年もまたどうぞよろしくお願いします~!
ちょこくっきー&あずきちゃんの可愛い写真を楽しみにしています!
rabuko |  2007.01.02(火) 17:04 | URL |  【コメント編集】

●うちも~

のんびりといいますか、風邪っぴきで
初詣にも出かけれずず~~~っと引きこもりです。
こんなスタートでいいのでしょうかi-182
ごえも同じでっかいボールもってますよi-22
1年くらいたちますが今でも健在です。
多少の補修があったり、ピコピコなるのは
無くなってますけどi-202丈夫ですね!

↓すごい!!!
 豪華なおせちですね~おいしそぉe-420
GoGo五右衛門!! |  2007.01.02(火) 18:06 | URL |  【コメント編集】

【ゅぅちゃん】
あけましておめでと~~v-457
ゅぅちゃんもダラダラ~?笑
そっか~、みんなお出かけしてるのかと思ってちょっと寂しかったけど
仲間がいて良かったわ~~笑
このボール、さっき綿出されたよ・・・v-356
一応、全部戻しておいたけどね。
まだまだ遊んでもらわなきゃ困ります~。笑

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
みんな笑顔の1年になりますように~v-352
ちょこママ |  2007.01.02(火) 22:53 | URL |  【コメント編集】

【しぇりぃさん】
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ワタシこそ、いつも読み逃げですいません。
でも、今年はたくさんお話したいな~って思ってます。
ダルもニャンもしぇりぃさんは大先輩です。
色々教えて下さいね。よろしくお願います。
ちょこママ |  2007.01.02(火) 22:55 | URL |  【コメント編集】

【rabukoさん】
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクおねがいします。

そうそう、あずきね、出てこない事もあるよ~。
どこかで寝てるんだろうね。
ワンには有り得ない事だよ。呼んでもなかなか来ないしね。笑
くっきーは今年もこんな感じですけど、ヨロシクね。
ラブちゃんは元気かな~?
ちょこママ |  2007.01.02(火) 22:58 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
え~!!
ごえママも風邪引いちゃったの??大丈夫?
うちもスタートは最悪だったけど(苦笑)頑張るよ!!!
色々力になってもらう事もあると思うけどよろしくね。
心強くて嬉しいです。
ってか、絶対負けないから!!

ごえもこのボール持ってるの?
この後、くっきーが綿出したよv-356
全部戻したけどね。笑

今年もいっぱい遊びましょうv-352
ちょこママ |  2007.01.02(火) 23:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
