2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.04 (Fri)

すいません

タイトルから既に謝ってみました。
今日の記事はくだらないのでホントすいません汗;

「それでも付き合ってやるわよ」
って言ってくれる優しい方のみ進んで下さい。
(最近、こんなんばっかり・・笑)

登場人(犬)物のキャラが若干いつもと違いますが
温かい心で見てやって下さいね~願






夕食後、Mステスペシャルをまったり観てたワタシ。

「あぁっ!!!忘れてたぁ」びっくり

と、ダンナ。

そのまま慌ててお風呂タイムに部屋を出て行った。
さっぱり意味の分からない行動に完全シカトしてた(冷たい)ワタシ。笑

数分後・・・・(入浴時間、いつも短い)

チェック!


「ワハハハーーーっ」jumee☆loud laugh3

ナゾの仮面を被って戻って来た。呆

ちょこくっきー
ワワワン!!!(「何だ!誰だ!超コワイー!」)
声と匂いはパパだって分かってるけど
顔が・・・顔が違うっ!
って、言ってたように見えた。笑

誰ですかっ?


腰が引けちゃって顔も引き攣ってるちょこサン。
脳みそフル回転で考えてるんでしょうね~あ

あひゃひゃ


コチラは脳みそが沸騰しちゃいそうなくっきー。
パパなのにパパじゃない!ナンデーー??
腰が抜けたらしい。笑

どひゃ~


「コッチ見ないで!!!!」 ビョ~~~ン犬泣

怖いけど、パパのような気がしてるから
ついつい近寄って行っちゃうちょこサン。
でも、見られるとやっぱ怖い。笑

ガン見


ガン見。

フフフ。
ナゾの男。
すっげ~見られてるよ。
ってか・・・
コッチ(ワタシ)見ないで!



どうやら、帰宅時にこの仮面を被って
「ただいまぁ~」ってしたかったんだって。
だけど、すっかり忘れてて中途半端に登場する事に。


普段は無口な典型的な東北の男、なダンナ。(なのに、アホになった・・・)
ラブなのにクールなちょこ。(なのに、テンション上がった。)
ガンガン行くぜ!のくっきー。(なのに、腰が抜けた。)
いつもオホホ、ウフフと笑う上品なワタシ(なのに、ガハハ笑ってた・・)←ウソです。泣


みんな若干キャラ崩壊。笑


最後までお付き合い下さったあなた!
ありがとう。
本当にありがとう!
こんなアホファミリーですが、これからも仲良くして下さいっぽっ





スポンサーサイト
EDIT  |  23:43  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●なまはげ?

パパさんも、おちゃめな事しますね。
まるで、西洋なまはげみたいです。
腰抜けくっきーちゃんを生で見たかったなぁ。
さぞかし、びびってたのでしょうね。
ochocoもやってみようかな?
さてさて、うちのはどんな反応をすることやら。。。
ochoco |  2008.04.05(土) 03:29 | URL |  【コメント編集】

陽気がよくなるとみんなちょっと変になるのかしら・・・
なんて、失礼しました。
目をむき、腰を抜かし、ビヨーンとはね、それぞれの反応すごく面白かったです!
気持ち悪い仮面ですね~e-330
ベルなら逃げちゃうかな?

昨日の話、温かいお言葉ありがとうございます。
書き込みさせてもらって落ち着きました。
ベル |  2008.04.05(土) 18:05 | URL |  【コメント編集】

●お茶目さんやーん♪

被って登場するのを忘れてたってゆーのが何とも愛嬌があってよろしいやないの~v-238
でも東北の男子はやっぱ無口なんですか?

ちょこちゃんのビョーンには爆笑です☆
その瞬間をとらえたママさんはすごい!
キャラ崩壊っていうよりは、こういう時に本性が出るとか?
あ、ママさんはいつもお上品でいらっしゃいますけどね。笑
momama |  2008.04.05(土) 18:14 | URL |  【コメント編集】

●抱腹絶倒

もう笑っちゃいました!おかしかったあ。
ちょこママさんの文章もすっごく楽しい!
これは「オバマ」さんですか?
パパさんが忘れて普通に帰って来てしまったというのがなんだか判る気がします。家を見たらホッとして忘れちゃったのね。
二人の反応がまたおかしい。匂いや声でわかるのかと思ったら目でも見てるのですね。かわいいね。
楽しませてくれてありがとう!
ちぇるママ |  2008.04.05(土) 21:58 | URL |  【コメント編集】

【ochocoさん】
帰りに100円ショップに寄ったついでに買ったそうです。笑
「悪い子はいねぇが~」って言って入って来れば良かったのに。笑
ワワワン!って言ってましたよ、ちょこくっきー。
相当ビックリしたみたいです。
100円でここまで遊べたら安いもんですよね~。
ワタシはやりませんけど。笑
ちょこちゃんはどんな反応するでしょうね?
う~ん、希望は勇敢に番犬して欲しいですけど、
やっぱりハウスに逃げちゃうかな?
パパさんだってすぐ気付くかなぁ~?フフフ
ちょこママ |  2008.04.05(土) 23:45 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
そうそう!
この時期、変な人増えるから~笑
この家にも居たわ~アハハ
気持ち悪い仮面でしょ??
ワタシは絶対買わないし付けないよ。笑
フタリの反応に笑わせてもらいました。
ベルちゃんはどうするかな?
ちょこは口を膨らませてワフワフ怒ってたよ。
腰は引けてたけど~

トイレの話。
ベルさんの冷静な対応がステキだと思いました。
ワタシなら・・・ちょっとキレ気味でスタッフに言いに行っちゃうかも。
ちょこママ |  2008.04.05(土) 23:48 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
忘れてたってど~ゆ事?!だよね。笑
しかも、ワタシに説明してくれてもちょこくっきーには
バレないのにさ、ワタシも一瞬ビックリだったわ~

色々撮ってたら偶然ちょこが凄い事になってたのよ。笑
今思うと、ムービーにしたら良かったと・・・失敗
なるほどね、これがダンナの本性なのか!
6年も夫婦してて知らなかったわ~アハハ(あ、オホホだった。)

東北の男児は無口が多いと思います。
父も義父もそうだし。
ついでにワタシもお上品ですし~オホホ
(お酒が入るとみんな別人。笑)
ちょこママ |  2008.04.05(土) 23:58 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
楽しんでもらえて良かったです~♪
この仮面、誰なんでしょう。。。?
気持ち悪いのは確かです。笑
どのタイミングで思い出したんでしょうね。可笑しいです

ワンコは匂い、声で判断していると
ワタシも思っていたので
この反応を見て面白かったですよ。
戸惑ってる感じが分かりました。
見た目でもしっかり判断してるのが分かりましたよ。
泥棒が入ったらちゃんと追い払ってくれる予感・・・です。笑
(最初怒ってましたよ~)
ちょこママ |  2008.04.06(日) 00:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
