2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.30 (Sun)

抜けてるワタシ

昨日の夜中、

「明日はワン友達と遊べるかも知れないから作っちゃおあ

と、ワンコクッキーを焼いた。
サツマイモがたくさんあったのでそれをベースに。
体に良さそうなものを選んで入れていく。
すりごま・きな粉を入れたまでは良かった。
これで止めたら良かったのに、ワタシの目に飛び込んだのが
「粉末青汁」
入れちゃった。笑

不思議・緑クッキー


  緑クッキー
毒々しい・・・絵文字名を入力してください

匂いは、甘い青汁の匂い。笑
いや、でも変なものは入ってないし、体にいいし!!!
持って行くことに決定!!


お天気はいいけど、ちょっと寒い日曜日。
でもワン達は元気、元気犬

睨み合い。笑


ちょこ(左) 「ちょっと貸してよ」犬泣
エディ(右) 「えぇ~もう少し待って」犬怒

やっと持って行けたバスケットボールバスケットボール
嬉しい事に、みんな夢中で遊んでくれてた。良かったね~

ちょことエディ、睨み合いしてるけど。

じゃ、くっちゃんが!


くっきー「じゃ、くっちゃんがもらいます!!!」 乱入。笑

ちょこ&エディ
「えぇっ!!!???」 怒

そこはお姉ちゃんお兄ちゃんコンビのちょことエディ。
渋々、くっきーに貸してあげる事にした。
その直後・・・・

もう飽きたぁ


くっきー 「もう い~らな~い♪ ママぁ~あのね、あのね~フフフ」


ちょこ&エディ&ちょこパパママ
 「えぇっっ!!!!????」 

・・・アハハ。
ただ割り込みしたかっただけ、みたいね、くっきー。
その場に居た全員があ然としましたよ。笑

ディスク、ポツーン


ディクス、ぽっつ~ん・・・マジですか

ホントは車を降りる時に、
ちょこが自分で咥えて「持って行く!」って駄々捏ねたディスク。
最初少し遊んだら放置ですよ、放置。

誰も見向きもしてくれない可哀想な存在になってました。
ボロボロだし・・・


でも、これでもか!ってくらい遊びまくったよ~。
日が傾き始めるまでワンコも人も一緒に楽しみました。

そんな楽しかったひと時ですが。

夜中に愛を込めて作った緑クッキーを持って行くのを忘れたワタシ。
ついでにワンコの水も持って行くのも忘れた・・・
何やってんだよぉ~がっくり
どこか抜けていると良く言われます。
今日、改めて実感しました。
(水は公園の水道が出たので助かったぁ~)


rainbow  お  ま  け  rainbow

せっかく作ったので、毒見(味見だよ)をしてもらった。

毒見します


「仕方が無いので食べてみます・・・ドキドキ」

目がマジですけど、味はいいでしょ?ん??

怪しい色です・・


「えっと・・・コレは食べてもいいヤツなんですか?」

疑いの眼差しかよぉ!
くっきーにそんな態度されるとかなり凹む。笑

この後、オヨダ付きで催促されたので
美味しかったのだと思う。
多分・・・笑








スポンサーサイト
EDIT  |  23:39  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

えぇぇぇぇ~~~~~忘れたの?!?!
何やってんのよーせっかく作ったのに(苦笑)
まったくもぉ、ちょこママらしいよ。フフ。
毒見味見したんだねーちょこちゃん、くっちゃん。
美味しそうに食べたってことは青汁もOKって
ことだよね。
体にいいし、これからは青汁inでいいと思うわー。
えみりん♪ |  2008.03.31(月) 14:54 | URL |  【コメント編集】

●美味く食べてもらって、よかったネ

それって わんこ用なんですか・・・

あたしも食べたぁ~い

そんなにヘルシーなクッキー身近にはないもんね
やはりお手製なら、ですよね 

いつもシャッターチャンスがグゥーですねv-218
かわいい子達に見とれちゃいます♪

baniramama |  2008.03.31(月) 18:29 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
そ、そうなのぉ~、忘れたのぉ~泣
ホント、夜中にガタゴト騒ぎながら作ったのにね~
残念なヒトなんです、ワタシ。笑
何でも食べるくっきーは当てにならないけど、
好き嫌いがあるちょこが食べるって事は
多分、ほとんどのワンが食べてくれるはず。
いつも毒見してもらってるよ~

あんなに美味しそうなお芋の色をしていた生地・・・
青汁入れたらこんな事に。笑
ま、味はともかく体にいいし!と言い聞かせてみたよ。笑
ちょこママ |  2008.04.01(火) 07:42 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
はい、ワンコ用に作りました。
調味料一切入らないクッキーです。
味がどうだとか文句も言われないので
ワンコ用のオヤツを作るのは楽しいです。笑
自分で食材も選べるので安心ですよね。

写真、グゥ~ですか?笑
(エド風?笑)
ワタシの視線で撮るので
いつもあまり変わり映えしないんですけど。
嬉しいです♪
ちょこママ |  2008.04.01(火) 07:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
