2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.25 (Tue)

予想外で予定外

毎日、だいたい同じ時間にブログの更新をしているのですが~
最近、その時間帯になるとログインできなかったり、
記事を書いたのにUPする前にエラーになっちゃったり・・・マジですか
更新する気力がなくなってしまいました。

今日はいつもより早めにやっちゃうよjumee☆faceA3



   ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆



昨日は一日雨だったちょこくっきー地方。
偏頭痛にも襲われてやる気一切なし!(いつもだって・・?笑)
予報では今日も曇り空・・・
だったのに!

朝から快晴晴

洗濯のチャンスを待っていた大物を洗いまくって
窓も全開で掃除機かけて~
プチ大掃除気分でせっせと動いてました。
その甲斐もあってお部屋の空気も気持ちキレイな気が。

部屋の掃除をしている間、
ちょこくっきーは家の中オールフリー。
(邪魔だから。笑)
1階からピコピコおもちゃを鳴らしながら走り回るくっきーの気配を感じつつ
ちょこは寂しくなって戻って来たり。

やっと一息ついた頃。

日向ぼっこ


日向ぼっこ、気持ちい~

窓を開けても寒くないってイイ!!!

ブログのお友達地方にやっと追いついたかな?
こっちも暖かくなったよぉ~あ

気持ちいいね~


「毎日このくらいキレイにしたらいいのに・・・」

うぅっ
イタイ・・・
イタイよ、ちょこ。

でも、その通りだよね。
掃除機は毎日稼動してるんだけど、
細かいトコは見てみぬフリ・・・・。笑
ま、いいじゃん。
キレイになったんだからさ。(基本、適当人間です。笑)


rainbow お ま け rainbow

ナルシスト?


ナルシストくっきー

テレビに写る自分にうっとり。笑
ツルリン頭しか見えないだろうに・・・プププ


この後、公園にみんなで繰り出して
ポッカポカの中、お友達ワンといっぱい遊んだ。
あぁ、充実した1日だったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




EDIT  |  20:05  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ひとこと

チョコちゃんの一言がおもしろ~い(笑)
汚してるのはだれ~~?って反論したくなっちゃう(笑)
Naoko |  2008.03.26(水) 07:33 | URL |  【コメント編集】

やっとちょこママ地方も暖かくなってきたねぇ~。
よかったよかった(笑)
こっちはもう半袖で散歩できる日もあったりするよ。
でも、ここ数日は肌寒いかなぁ。
雨が続いてて(それも夕方から)散歩になかなか行けず
ビーさんストレス溜り気味。
骨ガムで我慢してもらってご機嫌とってるんだけどー(笑)
今日も怪しい雲行きだわー。
ちょこちゃん、言いたい気持ちはわかるけど
そこは大目に見てあげて。私も少々埃が舞い舞いしてても
気にしないタイプなもので・・・プププ。
えみりん♪ |  2008.03.26(水) 10:42 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
ぬぁ~!!!そうなんですよね。
誰のせいでこんなに部屋のゴミが増えてると思う?
って、言ってやりたい。笑

短毛犬種だって言っても
毎日毎日パラパラ抜けるんですよね~
最近、くっきーの毛が凄いです。泣
ちょこママ |  2008.03.26(水) 23:10 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
えぇっ!!!
半袖でもイケそうなのぉ??
また置いて行かれた感が・・・笑

こちらも雨と晴れが1日おきに交互にやってきます。
雨から雪へ変わるのかとヒヤヒヤしてるけど
大丈夫みたいだよ~ワハハ
ビーさんもお散歩行けなくてツマンナイね~

朝、掃除しても夕方に毛がパラパラだよぉ
もう慣れた。笑
ザ・ズボラですから。笑
ちょこママ |  2008.03.26(水) 23:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
