2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.16 (Sun)

魅惑の北海道

ちょっと前にTVで【北海道で大人気!生キャラメル】ってのを紹介していた。
生キャラメル~???
初めて聞いた!みんな知ってた??
超旨いらしい、生キャラメル。
早速、ネットで探してお得なセットを発見目
北海道スィーツレラフロマージュさんの『北海道スィーツ福袋』を注文。

スィーツ詰め合わせ


生キャラメルも入ってるよ~絵文字名を入力してください

チーズスフレ・生チーズケーキ・濃厚プリン・シュークリーム
ガトーショコラ・生キャラメル・バトンフロマージュ
が、入ってます。

宅配便で届く荷物は全部、自分達のだと思い込んでるちょこくっきー。
真っ先に顔を突っ込みチェック!チェック!!
残念ですが、これはワタシのですぷぷ

まずは一番の目的だった生キャラメルから~

生キャラメル!


今度はちょこのチェック・・・笑
でも、ちょこはバクっと食べちゃう事はないので
匂いだけクンクンさせます。(可哀想??)
で、パクリとお口に。
おぉ!!!スゥ~っととろけましたよっ!!!
噂通り美味しいですGOOD

試食~♪


せっかくなので、
ちょっとずつ食べてみましょうって事で
チーズスフレ、生チーズケーキ、ガトーショコラを試食。


北海道・・・・・

す・て・きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


春が来たって言ってるじゃん・・・
薄着の季節だって言ってるじゃん・・・・
はぅぅ
恐るべし、北海道の誘惑
(誰も誘惑してない。笑)


そして、試食後、
ちょこくっきーとダンナに

「今年は北海道に行くぞ!!!!」
と、高らかに宣言したちょこママでした・・・はぅぅ(負けた、食欲の勝ち!泣)


ちなみに、異議は一切認めません!笑

EDIT  |  22:17  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●魅惑の響き

北海道。
魅惑の響きです。
蟹、鮭、帆立にラーメン、乳製品等。。。
ochocoの好物ばかり。
ochocoの最北端は東京上野迄。
我が家では息子が修学旅行で行っただけ。
ちょこは愛媛から出たことがありません。
ochocoにとって、北海道旅行は夢のまた夢。。。
あこがれです。Hi
ochoco |  2008.03.19(水) 00:26 | URL |  【コメント編集】

【ochocoさん】
ですよね~
北海道は美味しいものがいっぱい!!!
頑張れば、車でも日帰り出来るんですけど・・・
海を渡るのには「行くぞー!」って気合入れなきゃ。笑
もう何度も行ってますが、
ちょこくっきーも連れて行ってみたいです。
今年の目標は北海道旅行!
出来るといいなぁ~

もし、行けたらお土産買ってきますよ♪
ちょこママ |  2008.03.20(木) 21:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
