2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.06 (Thu)

妹へ

今日は我が妹の誕生日誕生日
仕事で他県に行っていて
愛犬ちっぷと離れ離れ・・・お互い寂しいだろうなぁ

って、事で今日はちっぷの近況をお祝い代わりに。
妹がこのブログを見てるか分からないけどね。
(時々、ダメ出しされるから見てるかも。笑)

ちっぷ3


ちょこくっきーのお散歩に毎日参加してるちっぷ。
一番小さいけど一番走ってるよ。

ちっぷ2


一緒に遊ぶ友達ワンコもみんな大型犬。
だけど、怖がることもなく、むしろ強気にガンガン追い掛け回して遊んでる。

体調も最近は凄く良くて
弱かった胃腸も丈夫になってきたみたいだよ。
ただね。
時々、ジッと窓の外を見ている事がある。
妹が帰ってくるかな~って見てるように見える。

ちっぷ1


楽しそうに毎日過ごしてるけど、
やっぱり飼い主が居ないと寂しいと思うよ。
早く帰ってこれるといいね。

ちっぷの画像を誕生日プレゼントプレゼント
あえて年齢は言わないけど、誕生日おめでとう。笑


EDIT  |  21:48  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●妹さんおめでとうございます

妹さんのお誕生日おめでとうございます。私には妹はおりませんので(姉ばかり)判らないのですが、姉達の言動を思い出すと姉にとって妹っていつまでもかわいいものなんでしょうね。だから、このちっぷたんの画像プレゼントはとっても思いが込められてると思います。(涙)
もう直ぐ公開される映画「犬と私の10の約束」の主人公の犬の名前は「ソックス」。足が白くなってるからです。ちっぷたんもソックスはいてるのでこれを見るときは私ちっぷたんを思い出します。
ちぇるママ |  2008.03.07(金) 08:03 | URL |  【コメント編集】

妹ちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっぷちゃんはみんなと一緒に楽しく過ごしている
けれどやっぱり妹ちゃんの帰りを待っているのかもね。
一緒に過ごせる時間が早くきますように。
で、いくつになったの?ムフフ。
えみりん♪ |  2008.03.07(金) 11:09 | URL |  【コメント編集】

●いいなぁ

ママさんの妹さん、お誕生日おあめでとう♪

でもこんな優しいお姉ちゃんが居てウラヤマシイ。
私には2人の姉が居ますが・・・・・・・・・・・。笑
イケメンな彼氏付きで帰って来はるとママさんも喜ばれるので
どうか彼氏付きでちっぷちゃんやご家族に会いに帰ってきてくださーい!
momama |  2008.03.07(金) 12:49 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ありがとうございます。
妹は何歳になってもやっぱりワタシには「妹」なんですよね。
実はワタシよりしっかり者なんですけど、
母と一緒にいつも心配ばかりしてます。笑
いつもメールでちっぷの写メ送って!って言われてても
すっかり忘れてるので記事にしちゃいました。

「犬と私の10の約束」きっといい作品なんでしょうね。
「ベルナのしっぽ」を観てやっぱり涙してしまったので
映画館では観れません。
ちぇるママさんは観に行かれるのですか?
ソックスちゃん、可愛いですよね。
ちょこママ |  2008.03.07(金) 23:17 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ありがとぉ~
妹が何歳になったのかを思うと
自分の年齢にビックリするのでやめておきます。笑

ホント、ちっぷはきっと待ってるんだよね。
妹が帰ると超大量の嬉ションするんだよ。
あのシッコの量で嬉しさが分かる。笑
ワタシはビビリしょんしかさせてない・・・ヘヘヘ
ちょこママ |  2008.03.07(金) 23:20 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ありがとぉ~
ワタシもお姉ちゃんって存在が欲しかったです。
いや、無理ならイケメン弟で手を打ちます!!!笑
と、思っていた頃がありました。
でも同性の姉妹で良かったです。

そうそう!
イケメン彼氏と一緒に帰って来ると
ワタシが喜ぶ・・・・って、何で知ってるの~???笑
若い人と話してると気分も若くなるからいいんですよね~♪
momamaさんもイケメンズに囲まれてていいよね~。
(何、このオバチャン会話・・・シクシク)
ちょこママ |  2008.03.07(金) 23:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
