2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.05 (Wed)

二犬二色

日中、ずっと降り続けてた雪。
しかも湿ってて重いし上着も水浸し状態。最悪だ。
帰ってみんなの上着を干した。
ワタシの上着、ちょこくっきーの上着。
仲良く吊るされて、見ると思わず笑みがこぼれちゃう。

いつまで降るんだろうね、雪・・・。
もう3月ですよ~
もっさり積もる事は無いけど、お散歩時間を狙って降られるのはツライなぁうるうる


って、こんなワタシの小さな悩みや愚痴なんてど~でもいいちょこくっきー。
今日も張り切って誰よりも早く就寝するダンナに催促、催促。笑

ツンツン


「パパさん、パパさん。ホントに寝ちゃったの?」

寝てますよ~
家族のために頑張ってくれてるんだから、寝せてあげなよ~

はい、あそぼ


「今日はチョットしか遊んでもらってないもん、コレで遊ぶの。」

お気に入りのおもちゃ(たまごちゃん)持ってきたらしいよ。

待ってますよ


「待ちますよ、いつまでも待ちますよ。準備できたら言ってね~」
コレ↑かなりのプレッシャー。
一見、いい子で待ってる感じがするけど
視線が痛いんだよね。

飽きっぽいくっきーだけど、
こんな時は結構待てるヤツ。笑
(きっと作戦なんだ)

ダンナはばれないように寝たフリしてるけど
結局負けて遊んでやってた。
今日もくっきーの勝ち!

・・・。


甘え下手なちょこ。
無理に「遊べ」と割って入る事は滅多に無い。
何を思っているのかなぁ。

遠慮しなくていいのにね。

ちょこの謙虚さをくっきーに
くっきーの強引さをちょこに
お互い分け合ってみたら丁度いい・・・はず。




EDIT  |  23:12  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ダルメシアンって

しつこいですよね?
アル吉も相当しつこいです「無視」しても自分の要求を通そうと、ず~~~っと文句言ってます
Naoko |  2008.03.06(木) 07:12 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
はいっ!はいぃっ!!!
まさに
「しつこい」です!!!笑
引き際を知らないと言うか
根性あるって言うか。笑
そのしつこさに負けちゃう飼い主が悪いんですよね~。
粘り勝ちされますよ。笑
アル吉さんは文句言う派なのね。
くっきーは無言の攻撃。これもキツイ。笑
ちょこママ |  2008.03.06(木) 21:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
