fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2008.03.04 (Tue)

読者

夕方のお散歩から帰ると5時少し前。
それから、ちょこくっきーを部屋において
ワタシは夕飯の支度でキッチンへ。

今日の人間ご飯はハンバーグなので
捏ねて捏ねて捏ねまくって
付け合せの野菜を茹でて、ソース作って・・・
あとは焼くだけ~
今日はいつもより短時間で下準備完了。

で、部屋に戻ると・・・・


グッタリ


お布団グッチャグチャで
ちょこくっきーはグッタリ。笑

取り合いしてたであろう、おもちゃが寂しそうに転がってました。

1時間のお散歩では足りなかったのですかぁ?
お友達ワンと一緒に走っても足りないのぉ?

昨日の記事で

いつまでも暴れてくれ

って書いたけど・・・
ワタシが部屋を離れてる間に
このブログ、読んでる???笑

「ママが暴れて欲しいって言ってたしね~」
「疲れてるけど、ひと暴れしとく?」
「うんうん、喜ぶだろうね、きっと」


って、話してたのか?
そうなのか?
うん、きっとそうだ・・・。

フタリの気持ちはありがたく受け取っておきますけど
お散歩で疲れ
ご飯の準備して一休み~・・・したかったワタシが
お布団直しますので、フタリ共、ど・い・て!!!!

スポンサーサイト



EDIT  |  22:28  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おっはよっ

あっ 明るい雰囲気 
ピンクの中でちょこちゃん、くっちゃん、が映えますね


元気いっぱいがママの喜び
いたずらして喜んで
おとなしくして喜んで
食べたと言って喜んで
う○ちしたと言って喜んで
結局 嬉し、嬉しの毎日になりますよね~♪
baniramama |  2008.03.05(水) 08:18 | URL |  【コメント編集】

【baniramama さん】
春っぽくなりました?
ピンクはワタシが好きな色なんです~

ホント、毎日「嬉しい」発見ばかりです。
何をしてても笑顔になりますね。
それがイタズラだとしても・・・笑

バニちゃん、その後どうですか?
変わりなくニコニコ過ごしてますか?
ちょこママ |  2008.03.06(木) 21:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME |