2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.31 (Sun)

ありがとう

今年もブログを通じてたくさんのお友達ができました。
これも、ちょこくっきー&あずきのおかげです。
彼女達がワタシにたくさんの幸せと出会いをくれました。

いつも我が家のワンニャンの様子を見に来てくれた皆様、
本当にありがとう。
そして来年もまたお付き合い下さい。



P5120074-2.jpg

クッションや枕をたくさん周りに置いて・・・。
結局使うのはフタリで一つ

この中にあずきはまだ仲間入りできていませんが
犬種を超え、種族を超えた仲良し三姉妹目指して頑張ります。

皆様、良いお年を~
さよなら~、戌年~~~~
次の戌年まで、ちょこくっきーは頑張るぞ


EDIT  |  00:28  |  ちょこママの独り言  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

今年も楽しく拝見させていただきました
来年も楽しみにしています
ちょこママ
ちょこちゃん くっきーちゃん あずきちゃん
よいお年をお迎えください<(_ _)>
hito |  2006.12.31(日) 05:14 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.31(日) 07:09 |  |  【コメント編集】

●戌年~♪

早っv-3551年あっという間でした。
ちょこは相変わらずおりこうさんクールガール!
くっきーはどんどんぐんぐん、羨ましい成長ぶり
ちょこママさんとの絆がランでひしひしと
感じて、ごえママ焦りまくりです。
あずっきーの想像ふくらむ私・・・v-283
ゴエはこの1年・・・
来年は「まだ1歳だもの~」とやさしく慰められた言葉も通用しなくなりますv-406
や、そこをなんとか来年も「まだまだ~」で
宜しくお願い致しますv-421
2007年のちょこくっきーあずっきー家の
あったかブログを楽しみにしていますv-344

よいお年をお迎えくださ~~~いv-533
GoGo五右衛門!! |  2006.12.31(日) 08:51 | URL |  【コメント編集】

●来年もヨロシク

今年もいっぱいお世話になりました~(^-^)
ちょこママさん家にまさか猫ちゃんが増えるとは思ってなかったけど、なかなかうまくやっていけるもんだな~って♪

来年も今年同様お世話になる予定なので、見捨てないでね(笑)
良い一年を~\(^o^)/
moto |  2006.12.31(日) 13:23 | URL |  【コメント編集】

今年もホントにお世話になりました。
かわいいちょこちゃん、くっちゃん、あずちゃんに癒されております。
来年もどうぞよろしく。
よいお年を^^!
えみりん♪ |  2006.12.31(日) 13:49 | URL |  【コメント編集】

●なんだか

クッキーちゃんのぶちぶちがくっきりはっきりしててアル吉の歳を感じます(笑)
ところで今年1年楽しいBLOGありがとう♪
来年もどうかよろしくおねがいしますねv-238
Naoko |  2006.12.31(日) 20:36 | URL |  【コメント編集】

●良いお年を…

ちょこママさん、ちょこちゃん、くっきーちゃん、あずきちゃん
今年、出会えて一緒に笑えて嬉しかったです。
よいお年をお迎えくださいね!
dalmania |  2006.12.31(日) 22:13 | URL |  【コメント編集】

【hitoさん】
こちらこそ、いつもりんちゃんの姿を盗み見してて
コメントもせず、ゴメンナサイ。
でも、こうしてお話できて今年も楽しかったな~。
ブログを始める前からのお付き合いですよねv-343
来年も引き続き仲良くして下さい。
りんちゃん一家にも幸せがいっぱい訪れますようにv-352
ちょこママ |  2006.12.31(日) 22:41 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
早いよ、ホント1年って早いよぉ~~v-356
でも、とっても充実した年だったよね。
みんなでいっぱい遊べたし、お話できたし。
身近に仲良しさんがいるのがとても嬉しい。
ちょこくっきーもワタシもダンナもホントにお世話になりました。
そして来年も引き続きよろしくね。

くっきーだって超スローペースで成長してます。笑
ごえだったらきっともっといい子になるよ。
でも、ワタシとしては今のごえが大好きだけどねv-345
今日もいっぱい遊んでくれてありがとう。
ちょこはグッタリしてます。笑
ごえファミリーが笑顔いっぱいの1年になりますように。
ちょこママ |  2006.12.31(日) 22:47 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
こちらこそ、本当にお世話になりました。
逢った事はなくても何だかとても身近に感じます。
これからもよろしくお願いします。

我が家でも猫を迎えるとは全く予想外でしたよ~。笑
それなりに上手く行ってるよ。
きっとこれからなんでしょうね~、楽しみです。
メイ凪ちゃんの仲良しぶりも微笑ましくいつも見てます。
もちろん、来年はもっと楽しませてくれると思うよ。

メイ凪ちゃんファミリーが笑顔いっぱいの1年を過ごせますように。
ちょこママ |  2006.12.31(日) 22:53 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
こちらこそ、本当にお世話になりました~。
いつも楽しいコメントありがとう!!!
いっぱいお話できて楽しかったよv-343
来年も引き続き我が家のワンニャンをよろしくお願いします。

ビーウーさんファミリーが笑顔いっぱいの1年になりますように。
ちょこママ |  2006.12.31(日) 22:56 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
くっきー、黄ばんできたので今年の締めにシャンプーしました。
ハッキリくっきりブチブチになりましたよ。笑
くっきーはブチが多いので年取ったら真っ黒になるんじゃ・・って。笑

こちらこそ、今年は本当にお世話になりました。
来年もまた我が家のワンニャンをよろしくお願いします。
よい1年でありますように。
ちょこママ |  2006.12.31(日) 22:59 | URL |  【コメント編集】

【dalmaniaさん】
こちらこそ、メイプルさんに出会えて本当に良かった!!
ありがとうでいっぱいです。
こんなブログですがまた来年もお付き合い下さい。
よろしくお願いします。

素敵な1年でありますように。
ちょこママ |  2006.12.31(日) 23:01 | URL |  【コメント編集】

●あけましたーー

あけましておめでとうございます!!
いやー戌年はあっという間だったけれど、レックスも
ちょこちゃんたちを見習って次の戌年迎えますよー♪

同じような母子家庭の状況になったりしてビックリ
しましたよね。パパさんはもう帰ってきたのかな?
うちはあと3ヶ月ですー

また楽しい3姉妹の様子見せてね。あずきちゃんがこの二人に
どんな風に絡んでいくか楽しみで仕方なくて♪
今年もどうぞよろしく~(^_-)
usako |  2007.01.01(月) 00:20 | URL |  【コメント編集】

●明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
ちょこくっきーちゃん&あずきちゃんの元気いっぱいの写真
今年も沢山載せてくださいね。
おちょこ |  2007.01.01(月) 01:39 | URL |  【コメント編集】

【usakoさん】
あけましておめでとうございます~v-457
戌年終わっちゃいましたね・・・。
次の戌年まで爆走しましょうね♪

そうそう、usakoさんちが母子家庭になって「大変そうだなぁ」って
思ってたら「えー!うちも?!」って。笑
でも、ブログしててみんなとこうして繋がってると思うと寂しくなかったな~。
我が家は春になったらまた長期出張があるそうですが、
今はみんな揃ってます。
れったんはあと3ヶ月の辛抱だね。頑張ってね!!

今年も我が家のワンニャンをよろしくお願いします。
引き続き、仲良くしてね~v-343
ちょこママ |  2007.01.01(月) 13:36 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとうございました。
とても楽しい1年でした。
今年も変わらずちょこくっきー&あずきをよろしくお願いします。
よいお正月をお過ごしくださいね。
ちょこママ |  2007.01.01(月) 13:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
