2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.29 (Fri)

気がつけば

更新ペースが狂ってしまった今月。
気がつけば2月も最終日・・・早いなぁ
寒い寒い2月が終わるのは嬉しいけど、
時間が早く進んでいるようで切なくなります。

ちょこくっきーもいつもと同じ毎日を元気に送っています。
コレと言って悪さもせず(笑)
かと言っていい事もせず(笑)
ノンビリと過ごしている様子。
ネタがなくても、こんな毎日が幸せなんだよね。


ネタになるような事がなくても
ちょこが引っ張りっこの誘いをしてくる事もある。
寝てばかりなわけではないぽっ

遊んで♪


鴨さんぬいぐるみを持って来た。
すでに何度も手術(修繕)済みの鴨さん。

大人しそうに見えて、結構乱暴者なちょこさん。

「鴨さんが痛いって言ってるよぉ~」

って、言いながら、首を握り締めてるワタシの方が乱暴者?笑

グイグイ!


左右に振り回し
引っ張ったり力を抜いたり
色んな技を繰り出すちょこさん。
徐々にヒートアップしてくると・・・・

必ず登場する子が・・・・

ほら、来た。笑

仲間に入れて


「そろそろくっちゃんと引っ張りっこしよ~よぉ!」

ちょこ「・・・・・・・犬怒


こうして、くっきーが割り込んで来て
3ニンで遊んでいるうちに
いつの間にかワタシは仲間はずれになっているのだ。
ワン同士の方が楽しそうなんだよね。
ちぇっjumee☆Feel Depressed4

「ちょこ頑張れ~!くっきー負けるな~!」
応援は平等に。笑

EDIT  |  21:25  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
