2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.18 (Mon)

楽しみました

いやいや、放置しすぎました。
みなさん、覚えてくれてるかしら・・・ぽっ ドキドキ

ちょこくっきーも人間達も
全員元気でしたよ。

実は、14日にくっきーの実の弟と暮らす友達が
大阪からこの極寒の秋田へ遊びに来てくれました。
飛行機でビュ~ンとやって来たので弟(風牙)には逢えなかったけど。
でも、仲良しのお友達と3日間過ごして
ワタシもリフレッシュさせてもらいました。

なにしろ、真冬ですから・・・
ドコへ連れて行こう、観光地ってドコがいいのかなぁって。

十和田湖で冬物語というお祭りが開催されてるらしく
初日はそこに決定!

画像 015-2


雪の壁の山道を走り(命がけびっくり

画像 018-2


やっと十和田湖に到着するも、
平日と猛吹雪のため、人が居ない・・・
誰も居ない・・・
イベントひとつやってませんでした。泣

画像 021-2


休日は賑わうだろう【かまらBAR】へ
ちょこくっきーも入ってみたり。笑
誰も居ないし営業もしてなかったし。笑

画像 023-2


あまりにも寒くてキレるくっきー。笑

ワオン!ワオン!!言ってました。
やめて!雪崩がおきちゃうぅーーーマジですか

初日はアクティブに
果敢に吹雪の中へ飛び出した一行は
あまりの寒さに意気消沈。笑

美味しい焼肉を食べ、
きりたんぽを振る舞い
飲んで食べて歌ってボーリングして・・・
インドア全開で遊びまくりました。
(二日後にボーリングの筋肉痛に襲われましたけど、何か?笑)

寒波と共にやって来て
寒波を連れて帰った友よ・・・。笑

今度はくっきーの弟、風牙も連れて遊びに来るってドキドキハート

2005092F242F902Fe00779905F02347252Ejpg.jpg


1歳記念に再会した時の画像↑(クリックで大きく見れます)
くっきーが小さく見えるね。
やっぱり男の子は大きいんだ~。
似てるかな?

あーーー!
早く雪が溶けて風牙家に逢えるのが楽しみ!!!


明日からまたちょこくっきーの日常をコツコツ更新していきます。
みなさま、またお付き合い下さいね~あ



EDIT  |  21:23  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

もしかしてインフルエンザ?なんて思ってました。
ここ数日の寒波はものすごかったようですねe-60
寒さでキレるくっきー・・・
秋田に行ってみたいな~。
ベルにかまくら見せてやりたいです。
こっちでも無理やりかまくらっぽいものを作っている人はいるけど、少ない雪をかき集めているからどうしても小さくで泥まじりになってしまうんです。
ベル |  2008.02.18(月) 23:50 | URL |  【コメント編集】

●ゆき 雪 雪 

あまりに白くって 想像を絶する世界ですね
静岡市内は雪なんて見たこともないものぉ

うらやましいけど・・・雪、見たいけど・・寒いのもいいけど・・・寒すぎるのもね・・
アハハ ナニ言ってんだか。

あ、不思議と風邪の話し聞かないけど、風邪ひかないようにね
baniramama |  2008.02.19(火) 00:04 | URL |  【コメント編集】

風邪で寝込んでる?ちょこちゃん、くっちゃん
何かあった?あずちゃんが家出したのか?とか
いろいろ考えてました。全部悪いことばっかり。
こういう時ってつい考えることって悪いこと
ばっかりなのよねー。
よかったわー元気そうで^^

しかし、これまた豪快な写真だわねー。
一体どこやねん!って言いたくなりましたが
これって普通の景色なんでしょ?
これくらい降ってるんのが普通なんでしょ?
くっちゃんがキレる気持ちわかります、私。
えみりん♪ |  2008.02.20(水) 11:32 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ご心配お掛けしました~。
風邪のかの字もないくらい元気に遊びまくってました。笑
疲れが数日引かなくて、歳を実感・・・泣
友人もおおはしゃぎしてたので
雪の無い地域の方なら楽しめるんじゃないかな。
いつかベルちゃんと遊びに来て下さい♪
ガイドしますよ~
かまくらはちょこくっきーも初で楽しそうでした。
くっきーはキレたけど。笑
ちょこママ |  2008.02.20(水) 21:45 | URL |  【コメント編集】

【baniramama さん】
そうですね~
友人も空港から出た瞬間、
「ここは日本???」って言ってました。笑
1日2日くらいなら
雪の中で思いっきり遊ぶのも楽しいかと思いますよ。
毎日だと、ワタシのように愚痴だらけになりますけど。笑

おかげさまで風邪は引いてません。
油断したら引きそうなので
気合を入れて頑張ります♪
ちょこママ |  2008.02.20(水) 21:53 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
生きてるよぉ~
ちょこくっきーも元気だよぉ
あずきも脱走してないよぉ~笑
ご心配おかけしました。
遊びすぎて筋肉痛になり(ボーリングして)
体力回復に時間がかかり・・(歳のせい?笑)
やっと通常モードに入りました。遅っ

そうそう、友人も「日本なの?」って言ってたよ。笑
青森は秋田よりさらに豪雪でした。ビックリ。
くっきーもビックリしてキレたんだね~ワハハ
喜んでたのは大阪育ちの友人と
雪大好きちょこだけだった・・・笑
って事で、えみりん♪さんも
ビーさん連れて遊びに来るべきだわ!!!笑
ちょこママ |  2008.02.20(水) 21:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
