2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.29 (Fri)

約束

昨日、大掃除してて遊んであげれなかった。
「明日ね」って約束してたんだよね。
予想通り
よぉ~し!雪遊びに行くぞ
P5130138-2.jpg

「ひゃっほ~ぃ!!」
って声が聞こえてきそうです。笑

P5130094-2.jpg

ガンガン行っちゃって下さいな

P5130131-2.jpg

ちょこ、超楽しそう!!!
ホント、家に居る時と全然違うんだもん。
完全にスイッチONです。

P5130119-2.jpg

ちょこ、楽しい?
聞くまでもないな。笑

くっきーは雪球キャッチが大好きなの。
唯一、外でヤル気の出る遊びらしい。笑


P5130083-2.jpg

あ・・・・。
失敗。笑
顔が切れちゃった
じゃ、もう一回!!!
せ~の!

P5130109-2.jpg

ありゃ・・・。
早すぎた。笑
ま、まぁ。いつか撮影成功するでしょう・・・

ワタシ、雪はあまり好きじゃないんだけど
みんなのこんな姿が見れるなら雪も悪くないな~と思うのです。
「明日ね」の約束が守れてよかったわ~ ホッ
EDIT  |  23:15  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●雪遊び楽しそうですね

みんな楽しそうに遊んでますね。
って言うことは、豪雪にはなっていない見たいですね。
雪球キャッチのような動きの早い写真は連射じゃないと難しいですね。
おちょこ |  2006.12.30(土) 01:03 | URL |  【コメント編集】

●(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

雪が積もっていますね
こちらは舞う程度でしたが寒い1日でした。
朝分厚い氷がはっていて
りんはめずらしそうに遊んでいました(笑)
hito |  2006.12.30(土) 06:01 | URL |  【コメント編集】

●くっきー

切れていてもくっきー、シッポだけ
お耳だけ、爪だけ写っていてもくっきーだ!って
分かるのって特ですよね~
噂のあったかダウンですか?
首回りなにやらかわい気な感じですねv-218
雪、汚れないって素晴らしいです。
私は特に、人一倍そう思いますv-356
約束を守るちょこママさん、ママとして鏡です!!!
私は笑ってごまかす事が多いです・・・
奴もそれに気づきはじめているので都合悪いv-389
GoGo五右衛門!! |  2006.12.30(土) 08:27 | URL |  【コメント編集】

●欽ちゃん走り

首なしくっちゃんの姿はまるで欽ちゃん走りしてるみたい。(笑)やっぱ人間だわさ。
ちょこちゃんのお耳ビョー~ンの写真たのしそ~!
こういう姿って見るとまた走らせてあげたくなりますよね。
ちぇるママ |  2006.12.30(土) 19:04 | URL |  【コメント編集】

●雪遊び~

ちょこくっき~めっちゃはじけてるね。o*(O´∀`O)*o。
こっちも雪チラホラ降ったけどすぐやんじゃいましたぁ
あずきちゃんはもちろんストーブの前で丸くなって寝てた?
今年もブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪♪♪
来年も楽しませてくだしゃいね!!!
よぃお年をお迎えください(≧∇≦)
ゅぅちゃん |  2006.12.30(土) 22:11 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
豪雪までにはなりませんでした。
でも、気温が低いままなので溶けません~。
遊ぶのなら泥んこよりはずっといいですけどね。
早い動きの撮影は本当に難しいです。
連写機能、使ってみようかな~。
ちょこママ |  2006.12.31(日) 00:30 | URL |  【コメント編集】

【hitoさん】
一晩で積もりました。笑
こちらでは雪の日の方が幾分、温かく感じます。
降らずに気温が低いともう・・・v-12
りんちゃんは氷で滑らなかった??
ちょこママ |  2006.12.31(日) 00:32 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
そうそう!
身体の一部分でも「あ、くっきー」って分かっちゃうよね。笑
ちょこ、ごえ、エディは一部では区別がつきません!!!
くっきーのおにゅ~のダウン、これ、かなりいいよv-218
背中に手を入れてみたんだけど、ポッカポカだった。
トレーナーとは全然違うんだね、やっぱり。

約束ね~、気のせいかも知れないけど、
この子達、よく覚えてるのよv-356
「ウソついた・・・」って視線が痛い、痛い。笑
ごえも近々気付くと思うよ~フフフ
さて、お休み中、1度は一緒に遊びたいよね、雪遊びv-276
ちょこママ |  2006.12.31(日) 00:37 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
アハハ!!
ワタシも、くっきーの顔が切れちゃった写真を見て
何かに似てるな~って思ってたんですけど、欽ちゃんだ!!!笑
寒さにくじけそうになりますが、みんなが楽しそうだと
連れてきて良かったなって思いますね。
ちょこママ |  2006.12.31(日) 00:39 | URL |  【コメント編集】

【ゅぅちゃん】
そちらも降ったの?でも、チラホラでいいな~。
こっちはいつもモッサリ降ります。笑
あずきは部屋中走り回ってストーブ前でバタンキュ~だよ。
まだまだおこちゃまだからねv-345

こちらこそ、今年もいっぱいお話できて楽しかったよ~。
もちろん、来年もマハクウウォッチさせてもらいますv-343
ありがとうとこれからもよろしくね、ですe-267
ゅぅちゃんちにもたくさんの幸が訪れますように~!!!
ちょこママ |  2006.12.31(日) 00:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
