2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.08 (Fri)

雪も悪くない

雨の日はお散歩拒否するちょこくっきー。
雪なら大喜びで出掛けるんだねぇぽっ
バッチリ積もってるから汚れなくて楽でありがたいけどね。笑

画像 003-2


こんな可愛い手形も見れるし。
ワタシが踏んで足跡を消しちゃわないように避けて歩いたりして。バカだね。あ

小さい頃は、雪の季節が待ち遠しくて嬉しくて。
その頃に飼っていたワンコと暗くなるまで遊んでいた。
寒いなんて思った記憶も無いなぁ

それが大人になるにつれて
「寒い」とか「冬嫌いーー!」とか言うようになって。
まぁ、今も嫌いなのは変わらないけど・・・笑
だけどね。

画像 005-2


キラキラした目で
嬉しそうに遊んでるのを見たり

画像 006-2


同じ視線に立って
この子達と同じものを見てみたり。

寒くて嫌いなこの季節も
なんだ、こんなに楽しいじゃん絵文字名を入力してくださいって思えるから不思議。


画像 016-2


今日も楽しく遊べましたか?

ワタシは凄く楽しかったよ♪
雪の日も悪くないよね。


EDIT  |  22:48  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

私は瀬戸内海沿いの温暖なところで育ったので
今の山奥の寒さにも耐えられません・・・。
きっとちょこママ地方に住むことになったら
毎日泣いてると思うわー(笑)
最後の写真いいね^^
雪は汚れないから雨よりいいよね。
こちらの雪はドロドロなので汚れますけどー。
まだ、今年はサックサクの雪は積もってないわ。
えみりん♪ |  2008.02.09(土) 18:05 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
うわ~、とてもいいトコで育ったんですね。
羨ましい!!!
ワタシなんて物心ついた頃からこの気候・・・
慣れた、慣れたけど寒いったら寒いのだ。笑
えみりん♪さんがここで暮らしたら
ホント、「寒いよぉ」ってシクシク泣いてるかもね。笑
喜んでるのはビーさんだけ~って。笑
いい点は、ワンコが遊ぶのに最高だったり、
散歩しても汚れない事くらい。
あとは口癖のように「寒い寒い」言ってます。
試しに、ビーさんとホームステイしに来ない??笑
ちょこママ |  2008.02.10(日) 23:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
