2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.05 (Tue)

リメイク

ダメだよ、いけないよ、と言いつつ
いつの間にかベッドは遊び場~になっちゃった我が家。
転んでも痛くないからね。笑

ちょこお気に入りの毛布の上で・・・
すっごい恐ろしい顔してますけど
さて、何をしてるんでしょうね~あ

画像 023-2


正解は~

画像 025-2


「パパと遊んであげてるんですよぉ~」犬笑

最近、胸の白い模様が増えてきたような気がする
月の輪ちょこ。笑
パパの相手をしたり、くっきーの相手をしてあげたり
忙しいらしいよ~ガンバ

画像 028-2


「くっちゃんも仲間に入りたい・・・・・ショボン」メソ

さっきまで、ちょことフタリで
布団をグッチャグチャにして遊んでたじゃん。
で、疲れたって寝てたじゃん。笑
楽しそうでノソノソ起きてきたんだよね。

画像 032-2


指を出されるとついつい匂ってしまうイヌの本能。笑
ちょこ、放置。犬怒


画像 035-2


「ちょっと・・・無視?? おぉーーぃ!」 犬泣

はいはい、どうでもいいんですけど、
楽しそうなところ、すいませんが~
サンニンでベッド、綺麗に戻しておいてよね!
さっきまで綺麗だったんだからーーー!!!


画像 045-2



はい!そこ!!!
内緒話しなーーい!悪口言ってたね?!笑


まぁ、仲良しなのはいいんだけど。


今日はなんだろ・・・
取り留めの無い、まとまりの無い記事。
何も考えず写真を撮り、
さらに、な~んにも考えず書いた結果です。

スイマセンjumee☆Feel Depressed4



EDIT  |  23:57  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
