2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.04 (Mon)

甘えます

最近、ブログにログイン出来なかったり
混み合ってます~って表示されたり・・・
なんかイライラしちゃう。
サクサク更新できるのが良くって選んだトコなのにな~
時間帯が悪いのかしら。

と、愚痴はここまで。


ブログ更新の妨げとなっているのは、もう一つ原因が・・・

画像 028-2


PC前には、ワタシ愛用の座椅子が常設されてます。
だいたいココに座ってますが~
今日はくっきーも一緒に座ってるの。
ギュウギュウです!笑

で、くっきーと超密着してる前にはちょこが寝てる。
足も伸ばせないよぉ

え??
黒くて見えない???
アハハ
ちょこ、闇に溶け込んでます~
(一応、矢印付けてみたけどね。笑)

画像 038-2


そんなに広くない部屋だけど、
こんなに密着しなくても良くないですか?

嬉しいくせに!って声がどこからか聞こえましたが?笑

くっきーは、ここ数日、
ワタシへの嫌がらせの数々を詫びるか(媚びるか?)のように
「ママ~ン、ねぇねぇママ~~~」と寄ってきます。
寄ってくる。。。って言うより全体重で押し潰してくる、、、が正しい。笑

低反発マットレスをボロボロにしたでしょ~
転んじゃうからゆっくり歩いてって言ってるのに
ツルツルの道路をグイグイ引っ張ってワタシを転ばしたでしょ~
夜中に寒くて目が覚めたら
掛け布団ぜ~んぶ、くっきーが持って行ってたでしょ~
もうね、書いたら尽きないってくらい。

だからね、今更
ベタベタ、スリスリで甘えて来たって・・・



甘えられたって・・・・



許さない・・・



ゆる・・・・



画像 040-2



許すーーーーーーー!!!!!ブチュ




エヘヘ

寒がりなワタシを暖めてくれてるんだって、くっちゃん
(自分が寒いから、だと思うけど)

EDIT  |  23:56  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●しあわせ

くっちゃんのチューされてるお顔ったら「しあわせ~」ってお顔してるよ。きゃわいい!
犬って本当に悪戯しても許せちゃうんですよね。
ちぇるママ |  2008.02.05(火) 07:42 | URL |  【コメント編集】

見えません、ちょこちゃん(笑)
黒いコはダメよねーわかるわー。
真っ黒になっちゃうのよね。
チューしてるぢゃん、甘いなーちょこママ。
そういいながら私も激甘ですけど。オホホ。
えみりん♪ |  2008.02.05(火) 10:11 | URL |  【コメント編集】

●結局・・・

何でもかんでも許しちゃってるぅ~笑
でもそんなけ可愛いんですもんしゃーないやんね?
密着度急上昇してるちょママ家はぬくぬくで幸せそーでいいなぁ~(あれ?ダンナさんは?笑)

追伸:マットレスのショックから立ち直っててよかった!
momama |  2008.02.05(火) 11:31 | URL |  【コメント編集】

●ありがとね♪

落ち込んでいる時でも・・

ここに来れば
 
うんうん
そうそう 
それから?
ハイハイ
クスクス 
アハハ~

ってな具合に癒されちゃう

ありがとう ありがとう
baniramama |  2008.02.05(火) 21:52 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ホント、ついつい許してしまうんですよね~。
「絶対許さないんだから!」って
あんなに怒ってたのに・・笑
メロメロです。
ワン達、絶対に知ってますよね、
「あんなに怒ってもすぐ許してくれる」って。笑
ちょこママ |  2008.02.06(水) 00:09 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
残念ながら、黒い子ちゃんは損ですよね。
暗闇と同化しちゃってる・・・シクシク

あまりにもベタベタしてくるからさ~
我慢できずにちゅ~しちゃったよ!笑
くっきー、今日は
「もう怒ってないらしいからいいか~」って
あまり引っ付いて来なかった・・・
もう少し引っ張るべきだったかなぁ~笑
ちょこママ |  2008.02.06(水) 00:12 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうなの・・・
「絶対許さん!」って言ってたのにね
ついつい、ちゅ~しちゃってたよ。ビックリ。笑
くっきーの計算だと気付きもせず・・・
ダンナ?
あれ?ダンナは何してたんだっけ~?アハハ
(ちょこを無理やり呼び寄せてたよ。笑)

ショックからは立ち直ったけど、
ベッドメイクするたびに思い出すよ・・・
新しいの買ってくれないかな~
ちょこママ |  2008.02.06(水) 00:15 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
嬉しいな~
凄く、凄く嬉しい!
同じワンコと暮らしていて
共感したり
へぇ~って思ったり
ワタシも毎日楽しませてもらってますよ。
どのブログも読んでて幸せを分けてもらってる感じです。
baniramamaさん、ありがとう♪
ちょこママ |  2008.02.06(水) 00:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
