2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.02 (Sat)

動物っていいな

『星になった少年』を観て泣きました。
昨日の涙とは違う(笑)、悲しいのにあたたかい涙でした。

いいですね、動物って。
本当に。

言葉が無くてもちゃんと想いは通じるんですね。
それに比べ、言葉で伝えられる人間の方が
伝え切れていない、通じない事の方が多く感じます。

象と暮らす事は無いと思うけど、
いつも傍に居てくれるちょこくっきーやあずきに
ワタシの想いが通じるように・・・

画像 005-2


こんな窮屈な寝相で
熟睡できるのかしら~?
・・・熟睡、してるね。笑


みなさんの小さな毛だらけのパートナーとも
想いが100%通じ合いますように





EDIT  |  23:53  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●見逃したわ、、、

やっぱりいい番組でしたか?仕事で見のがしたわ、、、、
くっきーちゃん、、、低反発のマットレスは旦那様がちょこママにプレゼントした物やんな、凄い物をチョイスしたなァv-12ちょこママの涙は本間もんやで、ちょこママのイカル気持ちも分かるが、修復不能なことも現実、、、、くっきーちゃん名誉挽回頼むよv-91
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.02.03(日) 02:23 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
この映画、動物好きにはたまらないと思う!
象だけじゃなくって犬も結構出てたし。
何より、「言葉で話さなくても通じる」って
主人公の少年が何度も言ってました。
それがイチオシの理由でもあります。
当たり前の事だけど、こうして作品にしてもらうと
ハッと気付く人も居ると思うんですよね。
時間がある時にでも観てみて下さいね。

くっきーね、名誉挽回とばかりに
最近、家ではワタシにベッタリなの~。
そんなにベタベタされちゃったら怒れないよね。笑
負けた~~~~
ちょこママ |  2008.02.05(火) 00:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
