2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.01 (Fri)

泣かされた

部屋を空けたのは、ほんの数十分。
戻ったワタシは久々に腰を抜かす程の衝撃を受けました。
ってか、腰抜かしました。

↓これ、な~んだ・・・マジですか

画像 001-2


ワタシ愛用の低反発マットレスの無残な姿デス メソ

部屋に戻ったらね、
犯行現場で壁に寄りかかり
「ふぅ~、こんなもんかな」ぽっ
ってな表情でコッチを見ている犯犬とバッチリ目が合った。

ぬぁぁぁぁーーーにぃぃぃぃぃーーーーっ怒ムカムカ


ちょ、ちょ、、、ちょっと待って。
なんだ、それ。
そのボロボロになった物体は何???

軽くパニックですよ。

そのただならぬワタシの怒りのオーラでも見えたんでしょうね、あの子。
そそくさと部屋の隅っこに避難してたよ。


うわぁぁぁぁん大泣き

泣きながら、大泣きしながら片付けました。
犯犬立会いの下で。

危うく、その場で【死刑】を言い渡すトコでしたよ。笑

そこは、天使のちょこママが出てきましてね、
「まぁまぁ、相手はワンコなんだから」と。笑
理性でグっと堪えました。
・・・堪えましたよ、やっとの事で。


危うく死刑判決が下されそうになった子↓
画像 009-2


「鬼のような顔してたよ、ママ・・・。あれは誰だったのですか?」
ワタシです。
鬼のような顔したワタシです!!!!ムカムカ


久々に泣きましたね。

でも、ボロボロにされたのは
マットの角だったので、まだ寝れます。笑

それにしても、ワタシの怒りも久々にMAXだったもので
マットの無残な欠片をヤツに投げつけてやりました。(泣きながら)
それくらい、いいよね・・・?

画像 007-2


「全然痛く無かったもんね。でも、怖いから反省したフリです」

小さくなって反省してるフリしてる割には
反抗的な目ですけど?!
フンっ!
ま、いいや。
ボロボロになったものは元には戻らないんだ。

はぁ~がっくり

くっきー!2日前のちょこのイタズラの記事、
ちょっと読んで来いよ!
桁が違うんだよ、破壊された物の値段の・・・・

そういえば、以前にも「最近くっきーがイタズラしなくなった」と言う様な
記事を書いた翌日に大きなイタズラをされたような・・・・
前フリだとでも思ってるんでしょうか、この子。
イヤになっちゃう!


画像 019-2


「もう怒ってないみたいだね、よしよし」

よしよし、じゃねーーーよ!

立ち直りが早いですね。
ワタシはまだ凹んだままですけど・・・。

画像 010-2


「くっきーって・・・・ホント、バカね」はぁ~


だよね、だよねーーー、ちょこぉ
思い出したらまた泣けてきたよぉ メソ

みなさん、油断大敵でっす!!!!
(ワタシだけ・・・だよね。笑)





スポンサーサイト
EDIT  |  23:35  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●あーあーあー

これは・・・ヒドイ。
やらかしちゃいましたね・・・ブチブチちゃん。笑
ママさんもショックですよね。何ていうか「やったもんしゃーない」とはわかりつつもどっかに吐き出さなくては収まりつかへんというか、悲しいというか、ヘナヘナへナ~となるというか。。。

でもマット食べてへんかなぁ?大丈夫かなぁ?
でもね、何でスイッチ入ったんやろ・・・
やってるくっきーたん見てちょこちゃんは注意しはらへんのかなぁ。
呆れて言葉も出ぇへん感じ!?爆
momama |  2008.02.02(土) 14:36 | URL |  【コメント編集】

●ありゃりゃ・・・

低反発マットを買ったって記事を読んだ記憶があります。とてもお気に入ってらしたとも。
それですか?やられたのは。
でも食べなくて良かった。食べたらフワフワしたものだから腸に詰まっちゃうんじゃないかって。家はいつもそうだから心配です。
お気持ち判ります。「なんでそういう事をあなたはするの!」って壊された物の事ではなくて愛犬に対してなんか情けなくなっちゃうんですよね。
私もショッチュウです。ちぇるはゴミアサリをするので・・・・でも、写真を撮るだけ気持ちにまだ余裕があるんですよ。本当にガッカリしてたら写真を撮る気にもならないでしょう。
ちぇるママ |  2008.02.02(土) 15:46 | URL |  【コメント編集】

おー久し振りの大物だねー(笑)
ダメよね、笑っちゃ。つい・・・。
そうよ、私もねー「最近いいコです!」
なぁーんて書いたら次の日にトイレシート
ビリビリにされたりしますから。
あんまりいい事をブログに書いちゃいけないの
かも。フフフ。
まぁ誤食しちゃったら大変なんだから
それがなかっただけでもよし!としましょ。
心が広い私です(人にはそう言える 笑)。
えみりん♪ |  2008.02.02(土) 19:23 | URL |  【コメント編集】

●頑張ったんだね

くっちゃん(笑)
どっかで見る風景だな~と思いました(^_^;)
家もよく似たような風景があるから(>_<)
布団から綿出したり、毛布に穴開けたり
もう、ホント綿投げつけたくなる気持ちよくわかる!!!(爆
くっちゃんはスポンジとか食べる?
凪はね食べちゃうんの。ウンちゃんにしっかり混じってます。はぁ~
moto |  2008.02.02(土) 20:42 | URL |  【コメント編集】

●アハハ 失礼~

悲劇でしょうけど・・・笑っちゃう
明るさが素敵なちょこママちゃま
怒っても、どうしたって 愛情たっぷりしか伝わらないよぉ

ふたりのわんこちゃんがかわいいから
怒りながらも、かわいいと思ったり
食べちゃったかなって心配しながら、怒ったり
アハハ みんな後から思えば楽しいコトですよ♪

ココだけの話しですが、バニラは9歳過ぎてから病院へ通うことが多くなりまして・・クスン
水曜日に結果が・・エ~~ン エ~~ン
baniramama |  2008.02.02(土) 21:24 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ヒドイでしょ・・・ヒドイんです、ブチブチっ!
ホントはブログの記事にする予定ではなかったんですよ。
ショック過ぎて。笑
でも、時間が経ったら笑えてきちゃって。
ブチ、ビリ、ペってしてた姿を想像したらね~
気持ちよくやってたんだろうなって。笑
まだ、微妙に凹んでますが。

今日のウンPの調子は絶好調だったので
マットは食べてないみたいです。
そうそう!書き忘れてたけど、
「ちょこ!なんで止めてくれなかったの!?」
って言いました。笑
ちょこチン、「え??」って顔してた。エヘヘ
八つ当たりは良くないですね、反省~
ちょこママ |  2008.02.03(日) 00:01 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうなんです!
あの、大喜びしてた低反発マットなんですぅ~
食べてないか心配しましたが、
今日の排泄は絶好調でした。大丈夫みたいです。

帰宅したダンナに報告してたら、楽しそうにビリビリしてた姿を
想像したら笑えてきちゃって。
撮影する気にもなったんですよ~。
ちぇるチャンはゴミあさりですか・・・
食べちゃいけない物もあるから心配ですよね。
具合が悪くならなければいいんですけどね。
ホント、あなたの事を心配してるのよ!って事ですよね。
ちょこママ |  2008.02.03(日) 00:06 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
大物です・・・ガビーーンでしたよ、ホント。笑
ビリビリしてる姿を想像したら笑いが込み上げてきますわ。
ブログで褒めたらダメだね!笑
見てるのかしら、ワン達。
「フムフム、じゃ、そろそろやりますか?」みたいな。笑

危うく、真剣に説教するとこでしたよ。
ちょっとここに座りなっさーーーい!って。笑
良かったよ、ワタシにも理性ってものがあって。
心を広く・・・ね。
顔で笑って心で泣いて、だね。笑
あ~、大人だわ、ワタシ。
ちょこママ |  2008.02.03(日) 00:11 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
ついこの前、「3歳過ぎたら大丈夫よ~」なんて
motoさんのブログにコメント入れたのにね・・・
あれは嘘になってしまいましたぁ~うわぁーーん

綿とかスポンジとか投げたくなる気持ち、
分かってくれる~??笑
グーにした手を押し戻して綿投げます!笑
凪ちゃん食べちゃうの??
詰まったら怖いよね。
くっきーはね、今回は食べて無かったよ。
ビリビリ、ペッペってしてたんだよ、きっと。笑
さぞ楽しかっただろうね~ ふぅ・・・
ちょこママ |  2008.02.03(日) 00:15 | URL |  【コメント編集】

【baniramama さん】
怒りでメラメラでしたけど、
グッと堪えましたよ~。
しっぽフリフリでゴメンねってされちゃうと
あー、もう!って。笑
ちょこだって「なんで止めてくれなかったの」と
八つ当たりされ・・・可哀想な事をしました。
でも、今日はちょこくっきーとワタシ、
仲良く雪遊びしてきましたよ、すっかり仲直り。笑

バニちゃん、検査したんですか?
結果がでるのはドキドキですが、
ママさんがちゃんと気付いて病院に連れて行かれたんですもの。
きっと大丈夫です。
バニちゃん、なんともなければいいですね。
ちょこママ |  2008.02.03(日) 00:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
