2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.28 (Mon)

燃え尽き過ぎ!

毎日、雪の中で普通のお散歩よりもハードな運動をしているワン達。
あれだけ遊びまくったら、
そりゃ~、普通のテクテクお散歩では満足してくれないよね。笑

その代わり・・・
家ではデカイぬいぐるみ状態。

大抵、寝てます。
帰って寝て、ご飯食べて寝て・・・つまんねぇ~jumee☆Feel Depressed4
起きてるかと思ったら・・・

画像 024-2


「明日に備えて、足のケアしとかなきゃね~」

とか、

この後、すぐ寝た。笑

画像 007-2


「あれ・・?今、くっちゃんは何をしようとしてたんだっけ??ハテ?」
ボケーーーっとしすぎです!!!あ

もちろん、この後すぐ寝た。寝ようとしてたのか?笑


ま、いいか。
いっぱい遊んでい~っぱい寝て。(もちろん、しっかり食べて)
幸せよね。
ワタシも犬になりたいなぁ・・・(結構ホンキ)


EDIT  |  23:34  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

私も変わりたいです(ホンキ)。
いいよねー毎日遊んで寝て食べて!
雪遊びも楽しそうだしー。
↓せっかくの動画(とちょこママの美声)が
会社のパソコンだと動かないので(笑)帰って
からしっかりと拝見いたします。オホホ。
今日もビー地方雪積もってるけど相変わらずの
ベタ雪でドロドロですーヒドイー!
えみりん♪ |  2008.01.29(火) 10:18 | URL |  【コメント編集】

●だよね~

ワンっていいよねぇ。
私も雪で遊んではしゃいでウマウマご飯食べて寝たぁい♪
ワンになってみたいけど、ちょこママさん家で暮らせるならいいけど
ヒドイお家でつなぎっぱなしにされるならイヤだなぁ・・・。
それに私がワンになったら文句タラタラうるさそう。汗
momama |  2008.01.29(火) 13:43 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
だよね、だよね~
なりたいよ、犬に・・・。

ちょ、ちょっとぉ!!
わざわざ音アリで再生しなおさなくても良いのよぉ~泣
音アリだとついつい消音にしたくなるかも!笑
何言ってるか分かんないしね~アハハ

今日はこちらもずっしり重い雪で
水分多くて救助ごっこは出来ません。笑
日中なんて雨降ってたよ、ビックリ~
ちょこママ |  2008.01.29(火) 23:40 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
うぅ~ん、確かに・・・
ブログで拝見する幸せワンコ達なら
ぜひ代わって欲しいって思うけど。
繋がれっぱなしはヤダなぁ。切ないよ。
こっちなんて、ちょっと郊外に行くと
散歩の代わりに放されて「勝手に行っといで」状態の子もいるよ。
飼い主さんと出掛けるのが楽しみだって信じてるワタシ・・
勝手に行っといでのお散歩は可哀想ですよね。

ワタシもワンになったら
「ご飯!オヤツ!」って、ずっと言ってると思う。笑
ちょこママ |  2008.01.29(火) 23:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
