2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.27 (Sun)

楽しんでます

太陽が顔を出してくれたけど、やっぱり寒い~~
でも、寒いおかげで雪質はサラサラのまま!!ラッキーです。

と、ゆー事で救助犬ごっこするのには最適。
(雪にダイブするからサラサラの方が・・ね。笑)

今日は動画に挑戦してきました。

音、出ます。
ワタシのアホみたいな笑い声と意味不明なしゃべりが入ってます。
ボリュームを低めに設定してからご覧下さいね。
ってか、そうして欲しいです!笑
恥ずかしい・・・





途中からの撮影だったのが残念。
くっきー、頑張って探しに戻って来てくれたんですよぉあ


次は、ちょことエディの邪魔をするのが使命だと思ってるくっきー。
やりたい放題です・・・みんな可哀想ぽっ




普段は大人しいちょこも
ディスクを咥えるとキャラ豹変の様子をどうぞ♪




今日は動画だらけでした。
ちゃんと見れたかな、心配。


お聞き苦しいワタシの声、大きな音で聞いちゃった方、ごめんなさい。
あんなにしゃべって笑ってたかなぁ?笑
自覚症状なし・・・。
今度は無言で撮ってみます汗;






EDIT  |  22:39  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

動画撮ってるとついつい声だしちゃいますね。^^;
救助ごっこ、くっちゃんはちゃんと助けてるけど
はるは圧し掛かってくるから「隙ありっ!」だと思います。--;
それにしても楽しそう~♪ みんな雪が大好きですね。^^
 
お知らせしたばかりですが、ちょっと相性が悪かったらしく
思い切ってまたブログの引越しをしました。よろしくね。
  http://s-2jyo.cocolog-nifty.com/blog/
はる'sかあちゃん |  2008.01.27(日) 23:53 | URL |  【コメント編集】

●おっ救出してる

くっきーちゃん、ほんとに救出してるんですね。
ちょこちゃんのフリスビーを(投げて、投げて)もいいですね。
綺麗に撮れてますね(声もしっかりと)。(^^;
うちの犬じゃ助けてくれないし、
フリスビーは、(どうだい、捕ったよ)って、持ってくるけど、
(投げて、投げて)はありません。
どうも、すぐ飽きる性格のようです。
ochoco |  2008.01.28(月) 00:23 | URL |  【コメント編集】

●おぉ☆

ムービーだらけも楽しい♪

この大量の片栗粉みたいな雪すごいですね。
走るのにも相当体力いりそう・・・ええ運動やわぁ。
でも風の音かな?それなら冷たいはずやけどあんなけ救助されてみたりしたらあったまりそうですね!

ディスクを自慢げに見せるちょこちゃんと、「次はどこ行こう?」って忙しいくっきーたんがおもしろくって可愛くって。
やっぱムービーは音があるのも魅力やと思うから、次回もこの調子でっ。笑
momama |  2008.01.28(月) 01:17 | URL |  【コメント編集】

●救出というより

ペロペロしてるゥ~私の理想。くっちゃんはちょこママさんが大好きなのね。私はちぇるにそんなに好かれて無いからペロペロしてくれないよな(ひがんでる)
ちょこちゃんはパパにこれ持ってきたよってディスクを見せてかわいい!ちっぷたんもちょっと見えたね。きゃわいい。
ちぇるママ |  2008.01.28(月) 22:33 | URL |  【コメント編集】

【はる'sかあちゃんさん】
やっぱり声って勝手に出ちゃうんですね。笑
自分で聞いててビックリしました~。
くっきー、発見したあと、熱烈なチュ~をしてくれましたが、
そのあとダッシュで戻るんですよね。
ワタシは放って・・・笑
来てくれるだけいいと思う事にします。フフフ
はるちゃんは遊んでると思ってるんですね~
でも、可愛いですよ。押し潰されても嬉しい悲鳴ですよ~

ブログの件、了解しました。
ご連絡ありがとうございます。
ちょこママ |  2008.01.28(月) 23:49 | URL |  【コメント編集】

【ochocoさん】
結構、本気で助けに来てくれますよ。
ちょこは後から楽しそうにやってきますけど。笑
ちょこにはバレてるんですね、演技だって。
ディスクやボールへの執着心はかなりのものです。
投げて投げて~ってみんなに持って行きますよ。
ちょこちゃんもちゃんと持って来るからエライですよ。
くっきーなんて咥えたまま逃げます。笑
ちょこママ |  2008.01.28(月) 23:54 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ムービーばかりだと重くなるかと心配してたけど。
大丈夫そう・・?かな?笑

そうそう!例えるなら片栗粉のような雪質なんです。
雪球作れないですよ。サラサラで。
モナたんも弾けるかな、ここに来たら。
ちなみに、この場所、かなり風が強い場所なんです。
鼻息じゃないよぉ~笑
音がある方がいいですか?
う~ん、自分の声を聞くのがイヤだ・・・
だって、客観的に聞くと「誰?」って思うくらい違う気がする~
ワタシだけかな?笑
でも、またムービー撮ったら無意識にしゃべってそうです。笑
ちょこママ |  2008.01.28(月) 23:58 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
くっきーは一緒に遊んでくれた人にペロペロします~。
家族以外の人には控えめに、
ワタシやダンナには強烈に・・・ですけど。笑
ちぇるちゃんだって、いつもママと一緒で大好きなはずですよ。
いつも可愛いお顔で写真に写ってるもの~♪

ちっぷは小さな体で雪に埋もれながら
大きなワンズを必死に追いかけてます。可愛いです。
ちょこママ |  2008.01.29(火) 00:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
