2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.20 (Sun)

安上がり

関東でも雪が積もるって予報が出てましたね。
積もったらワンコは喜ぶけど、通勤通学される方は大変ですよね。
転ばないように気をつけて下さいね~!

こちらはいつも白銀の世界ですが(笑)
部屋の中は普通に暖かです。

ちょこくっきーも寝てばかりじゃないよ。
ワンコ用のおもちゃじゃなくても遊べるんだからLOVE
今日は【軍手引っ張りっこ】

画像 025-2


お耳の状態でどれだけ白熱してるか分かるよね。

画像 026-2


耳が・・・笑
激しいな、フタリ共。
でもさ、でもさ~

そこ、お布団ね。
グチャグチャですびっくり

趣味が悪いって言われても気にしない!笑
ワタシのお気に入りの紫毛布が・・・えーん

画像 044-2


ま、そんなんでワーワー、キャーキャー言ってたら
ワンコとなんて暮らせないよね。

と、自分に言い聞かせるのであった。笑


軍手で引っ張りっこなんて可愛いじゃないかぁ~絵文字名を入力してください
(顔は真剣すぎて怖いけどね。笑)



EDIT  |  23:44  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

やっぱりそちらは普通に雪だよね(笑)
ビーさん地方も昨日から少しは積もった
けれどすぐに溶けたよ。
今はもう田んぼに残ってるくらい。
ドロドロですー。
もっとサクサク♪で遊べる雪じゃないと
ダメだよねーー。
軍手をおもちゃに?中に綿入れてるの?
いいアイデアだねー。

やっぱりくっちゃん、オシリが寒そう!
早く爆笑暖かくっちゃんパンツ
の第2号よろしく~♪
えみりん♪ |  2008.01.21(月) 10:54 | URL |  【コメント編集】

●お耳の動きにスピードを感じます

これぞ多頭家族の醍醐味ですね~♪

お部屋ん中でドタバタ運動会
二人とも楽しんで、エネルギーを少々発散して、気分爽やか~ぁ かわい~っ

あたしとバニラと引っ張りっこすると、どうかした拍子に歯が手に当たって、痛いこと、痛いこと
涙もんですよぉ

ふたりで勝手に遊んでくれて、それをニコニコ見る事ができて、ちょこママさん 最高ですね♪
baniramama |  2008.01.21(月) 16:42 | URL |  【コメント編集】

●軍手って。

何故だかワンは軍手好きですよね!?
モモなんかはめてる義母のまで取ろうとしてましたもん!笑
でもほんま、人の子供やったらDSたら、Wiiたらがないとあかん時代やけどワンはその点安上がりやわぁ。
モナカなんて一番のお気に入りは石。石ですよ!

ちょこたんがくっきーたんとお家でハジケてるの久々に見た様な・・・紫毛布噛んじゃえ~!笑
momama |  2008.01.22(火) 12:38 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
予報で大騒ぎしてた割には降らなかったようですね。
ワンコ飼いさんは残念~だよね。笑
サクサクの雪じゃないと汚れちゃうし大変!
でも、くっきーは雪が無くていいな~って言ってるよ。笑

軍手はね、中にたまごちゃんのおもちゃ入り。
でも、遊んでる間に飛び出てどうでもいい存在に・・
軍手だけでも充分楽しいみたいだよ~
最初はワタシと引っ張りっこしてたのに、
ワタシの事も除け者扱いさ・・・・泣

どう頑張っても間違いなく爆笑パンツになるけど、
出来たらUPしま~す。笑って下さい♪
ちょこママ |  2008.01.23(水) 00:24 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
そうですね、これを見るのが楽しみです。
かなり白熱してますよ~。
ウーウー言いながら闘ってます。笑
ワタシもよく仲間に入れてもらうんですけど、
歯、当たりますよね。
噛み付いてるわけじゃないので我慢、我慢です。笑

ワタシがどっちかと引っ張りっこしてると
必ず片方が割り込んでくるので
その後はひたすらバトルの観戦になります。
楽しいですよ~♪
ちょこママ |  2008.01.23(水) 00:30 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
モモちゃんも軍手好きだったんだね~
奪い取る程・・・笑
やっぱり軍手好きな子って多いんだね。安心。
うちのワンズ、貧乏臭いのかと思ってたら、
モナちゃんってば、石ころ好きですか?
うぅっ・・なんて親思いのいい子なんでしょう。笑
でも、ホント。人間の子供だったら
アレが欲しい、コレが欲しいって大変だろうね。
自分もそうだったから良く分かる。笑
それに比べ、ワンコって・・・カワイ過ぎ!!

紫毛布・・・
爪で穴開けられたよ。白熱し過ぎ!
momamaさんのアドバイスを聞いてたに違いない!笑
ちょこママ |  2008.01.23(水) 00:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
