2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.20 (Sun)

やっぱり必要

昨日、恥を承知で【くっきータイツ】を公開しましたが。笑
予想通り、皆さん笑ってくれたようで一安心しております~ワハハ

くっきー自慢のブチがスケスケ状態では
お外に履いて出掛ける程、根性の無いワタシ。
今日もいつものスタイルでお散歩へ。

画像 010-2


「おちりが寒々ですよぉ~ よぉ~ よぉ~・・・ 注)ヤマビコ。笑

誰にアピールしてるんでしょうね~
ほらね、やっぱり必要でしょ?
例のアレ。笑
爆笑暖かタイツキラキラ

半ば強制的に必要だと思わせようとしてるのか?
と、くっきーは思っているに違いない。

寒いか、そうか、そうか、やっぱり寒いか~
って、悪魔のように囁くワタシ。

画像 014-2


そんな囁きを振り切るように
「走ったら暖かいって言ってたもん!」と、
ちょこを誘って走り出すくっきー。

ほっほ~ぅ
本来、ワンコはそうあるべきなのだ。
頑張るのだ!!!

30秒後・・・





寒いっ


「やっぱ寒い~~~~」
戻って来た。笑

よしよし。
ワタシに任せなさいよ羅琉 ニヤリ

っつー事で、
懲りずに今度はどんな感じに改良してやろうかと
脳みそフル回転で考えております。
近日、完成形発表?!(出来るかなぁ・・・不安になってきたよ)

一応、先に言っておきますが、
ワタシ、本気で取り組んでおります。笑
面白くっきーにしようと企んでいるわけではないのですよ。
真剣です。
ただし!
どんなに頑張っても、笑える格好になるのは必至。笑



肉球 お ま け 肉球

画像 022-2


みんな仲良しなのに
妙にまとまりのない軍団。笑

みんな並んで座って集合写真!!!
・・・に、憧れるワタシでした~汗;








EDIT  |  00:57  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ナイスだったのに

寒がりくっちゃんのズボン、試作品にしては良かったのに。でもやはり上の上着との繋がりがなくて下だけだとおとぼけキャラになっちゃうかもね。(実は私も笑っちゃったの・ごめん)何かで上着と繋げたら良いと思います。笑ったけど、ちょこママさんの母心には泣かされます。
ちぇるママ |  2008.01.20(日) 09:55 | URL |  【コメント編集】

●器用なママさん!

あの試作品、上出来でしたやん!
私がお裁縫苦手やからすごいーって叫んでましたよ。
こうなったら中がファーとかボアになってるブーツとかも作ってみはったら?
どーしよ。コレがきっかけで人気のペット用品やさんにならはったら・・・素敵☆
momama |  2008.01.20(日) 16:32 | URL |  【コメント編集】

●わぁ~い 雪! かも・・

寒そうで、気持が熱そうで、楽しそう~ ですね~♪
ちょこちゃんもくっちゃん(服着てますが)もお外で張り切って遊んでるぅ


実は・・静岡の予報ですが 雨又は雪
ヒューヒュー 嬉しいな、うれしいな

明日の朝、白かったりして・・うふふ
baniramama |  2008.01.20(日) 23:38 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうなんですよね~、真剣にするほど
おとぼけさんになっちゃいます。笑
素材を変えたり上下で違和感ないように
工夫するしかなさそうですね~。
頑張ってみます。

多分、ワタシじゃなくてもくっきーの様子を見たら
「あら、可哀想」って思いますよ。
誰が見ても「あたし寒いの」ってアピールしてますから。笑
ちょこママ |  2008.01.20(日) 23:55 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
写真では分からないけど、縫い目、ヒドイです。笑
ミシン使うほどじゃないなって手縫いだけど凄いよ、下手・・・
ま、見た目より愛よ!って思い込んでます。ハハハ

ボアブーツいいね!!!
くっきー喜びそう~♪
でも、どうやって作るのぉ~~~?!
大型犬専門のアイテムショップ!憧れます。
「あったらいいな~」ってのを売るのよね。
夢、妄想は膨らむけど・・・
付いてこない裁縫技術・・・笑
才能の無さが残念でなりませんっ
ちょこママ |  2008.01.20(日) 23:59 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
小さい頃は、雪の中で遊んでても
寒いってあまり思いませんでしたね~
今は「寒い」しか言いませんけど。笑

明日、雪が積もるでしょうか?
交通マヒ、しませんか?
大丈夫なら、ワンコ達のために
少しばかり積もって欲しいですよね。
きっとバニちゃんも喜ぶよ♪
ちょこママ |  2008.01.21(月) 00:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
