2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.13 (Sun)

カチンコチン

ぬぉーーーえぇ
昨日、寒いって書かなきゃよかったよぉ!
・・・ってくらい、今日の方が寒かった。笑

毎日寒いんだから、もう書かなくてもいいか~アハハ~

画像 059-2


「パパ~、今日は一段と寒さが厳しいようですぅ・・・手が・・足が・・・」

ロングリードもカチンコチンびっくり
マフラーまで巻いて参上したくっきーですが
到着数分でピンチな感じ。

画像 061-2


「あのぉ~・・ちめたくて体が動かないような気がするんですけどぉ~・・」 ガクガク

ちょことちっぷは弾けてます。
この後、エディも合流して、くっきー以外は大はしゃぎ。
くっきー、どんどん動かなくなりました。

カチン

コチン


とうとう、手足を1本ずつ上げて限界サインを出しまくり。
帰りは車までダンナが抱っこしての退場。笑
本当にくっきー、凍っちゃうのかと思ったよ汗;



半分凍りかけたくっきーとは正反対に
弾けて弾けて
ついに謎の犬種になってしまった子がヒトリ・・・
ある意味、コッチの方が凍ってると思うんだけどね。笑
雪まみれ~~~~

「あたしは誰でしょーーーー?ウフフ」

画像 073-2


笑ってます!!!!
ニッコリ笑ってますよ~
でも、あなたは誰???
ちょこはどこーーーー?!笑


ちょこは雪が大好き。
くっきーは寒さが大の苦手。
ワタシは一体、どうしてあげたらいいのでしょう???

フタリ別々のお散歩にしてあげたらいいのかしら、と
本気で悩んだ今日でした。



rainbow お ま け

「笑う犬」になってハイテンションで遊んだちょこだけど・・・

画像 079-2


家に帰ると
「お手手、痛い痛いなのぉ~」

犬用靴下、大活躍!!!

EDIT  |  23:48  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

くっきーちゃんマフラーまでしてるのに寒そうで気の毒e-60
一方ちょこちゃんはニコニコでこっちまでうれしいよ。
くっきーちゃん、南国のようにはいかないけどこっちに来て越冬する?
ベルはそちらに雪国ホームステイさせて存分に雪遊びで。
ベル |  2008.01.14(月) 14:44 | URL |  【コメント編集】

日中がマイナス3度?!
ウソみたいー(笑)
朝の最低気温が・・ってことはあるけど
さすがにそこまで冷えないもんね。
くっちゃん、凍っちゃう。しっぽ大丈夫?
ちょこちゃん、ケッケッケって声が聞こえて
きそうな顔してるわ。楽しそう!
ビーさん、ここに放り込まれたら・・・きっと
壊れると思うわ。ウッシッシ。
えみりん♪ |  2008.01.14(月) 15:05 | URL |  【コメント編集】

●銀世界やね

白銀のせかいやんv-276こっちも今日はすこぶる寒かったよ。。。って雪も降ってないし説得力ゼロですねv-360でもバイク通勤にはきつかったよオv-356
ちょこちゃん雪まみれになって、本当に笑ってるね。めっちゃカワユイv-344雪を踏み締めては、明日に備えて靴下で保護してるんやv-426くっきーちゃんの毛並みはやっぱり冬仕様でないよねお腹冷やさないようにね。かたや跳びはねくっきーちゃんは固まる、、、んーっ、どうしたもんだろうかv-389
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.01.14(月) 22:02 | URL |  【コメント編集】

●雪っていいね

そっかぁ
寒いトコのわんこちゃん達は
それを楽しんでるのね~♪

特にフリーズされたちょこちゃんには笑っちゃった かわいい過ぎる

くっちゃんは毛皮のコートが繊細なので堪えるのかな でも雪が好きなんでしょ?

バニラはね雪ってあまり経験無いの
こっちの方が気の毒 アハハ ゴメンネ~♪
baniramama |  2008.01.14(月) 22:38 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
完全防備でしょ?くっきー。笑
毛糸のパンツでも履かせなくちゃいけない感じです。笑
くっきーは渡り鳥のように
どこか雪の降らない地で越冬してもらおうかしら?
ベルちゃんならコッチでも毎日楽しく遊べるよね。
ちょこを見ると分かるはず・・・フフフ
ちょこママ |  2008.01.15(火) 00:01 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
こんな寒さが今週いっぱい続くらしいよぉ
た~すけ~て~(笑)
くっきーのロングリードがワイヤー入りみたいに
カクカク曲がるんだよ。
パキっと切れちゃうかと心配で。笑
ちょことくっきーの温度差、かなりあります。笑
ビーさんがココで遊んだらちょこみたいに
アホアホになりそうだね~ワハハ

くっきー、帰宅してすぐに解凍されてるから大丈夫!笑
ちょこママ |  2008.01.15(火) 00:05 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
そうそう、ブログ仲間の記事で「寒い」って見ても
「それ、春だよ・・・」ってつぶやいてます。笑

ちょことくっきーの温度差がかなりあって、
どうしたらいいんだろ~って悩んでますが、
くっきーは雪が好きなんですよ。寒いのが嫌いで。笑
何なの?!って感じだけど・・
毎年悩みそうです。

バイク通勤なんですか?
気をつけて運転して下さいね。
ちょこママ |  2008.01.15(火) 00:09 | URL |  【コメント編集】

【baniramama さん】
ちょこはホントに楽しんでますよね。
雪まみれになっても笑ってるんです。
見てる方とくっきーはガチガチですけど~笑

くっきー、雪は好きなんですよ。
でも、やっぱり寒いのがダメですぐ限界サイン出します。
だけどお散歩には行きたい!!って。

バニちゃんもここで遊んだら
きっとちょこみたいに嬉しそうに走るでしょうね♪
ちょこママ |  2008.01.15(火) 00:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
